アングラーナーヒャン

PRO MARINE
プロマリン ブルーベイ磯 2-530
TackleBerry
タックルベリー ベリーライン ナイロン 3号/12lb 12lb/3.0号
アジ 14.0cm
トリックエース - 6号
アジ🐟調査🎣 東京湾 大黒ふ頭 釣果→金✨アジ7匹 カタクチイワシ6匹 【釣行】 ◆06:00〜12:00ハーフ釣行  中潮 水温26.5度 干潮9:54   ◆サビキ釣り🎣 磯竿5.3m トリックエース6号 棚は底から2mくらい ◆投げ釣り🎣 3.9m投げ竿  胴突きイシモチ仕掛け11号2本針🪡  イソメ餌 【状況】   ◆東京湾 真夏ハイシーズン❗️  堤防、岸壁でアジ🐟釣果が出て  いるもののサイズが豆アジ🐟中心?  サイズ確認したくアジ調査🎣実施! ◆ここ連日猛暑🥵 最高気温35°  こんな日に釣り🎣⁈  釣り座は日曜日にしては🈳 ◆06:20開始▶️  朝の時合いはなく周りはポツポツ   豆アジ、カタクチイワシの釣果💦  20分後、ようやくサビキにあたり  金✨アジ🐟豆ッチご来場❣️  続けてあたりアジ🐟豆ッチゲット‼️ ◆サイズは10〜14cm前後のアジ🐟  豆ッチ 5匹ゲット❣️ 可愛い😍  カタクチイワシも12cm前後良型 6匹混じる   ◆8:00以降はあたりない時間が続く  10時干潮で潮止まり   気温は32°越え🥵 休憩🥤 ◆11:00 投げ釣りに集中🎧  60mくらい遠投  周りはイシモチ上がるもあたり🈚️  場所かなぁ⁈ ◆11:30サビキに久しぶりにあたり  日中に豆アジ🐟2匹追加‼️ 気温34°を越え🥵 12:00納竿🔚 【振り返り】 ◆今回は朝7:00までに豆ッチアジ🐟、  日中に豆ッチアジ🐟の釣果  レギュラーサイズ釣れませんでした  💦  回遊も無く、時合いがない状態😢  棚は底以外の中層でも釣れました。  日中でも周りはポツポツアジ🐟が  上がってましたが、15cm以下の  豆アジ🐟が中心でした。  やはり朝マヅメ日の出前後、   夕マヅメ日没前後、もしくは  闇⁈の時間しかレギュラーサイズ  難しいかな⁈と思いました。 ◆次回、アジ🐟レギュラーサイズ  釣果上げられるようアジ🐟調査🎣  続けていきます👊 ◆アジ、イワシは刺身で頂きました。  豆とはいえ、東京湾の金アジ🐟は  脂がのっていて味は最高です♪
アジの釣果

この釣行の釣り人について