サゴッシー
小潮 5.7

金石沖 で釣り開始
アカイカ 36.0cm
イカメタル第5戦 たまたま空きが出たので予約入れて行ってきました 結構沖の方まで行きました 明るいうちはたまーに上がる程度😅 それでも周りでポツポツ釣れてましたのでちょっと焦りました🤣 19時半過ぎぐらいからアカイカ無双モード突入😁 バラしや足切れかなりありましたが毎回ヒット✨ もう入れ食いでした💦 気が付けばアカイカ入れるカゴが溢れてました😂 ちゃんとしたアカイカ用のクーラーBOX買わないといけないかな〜🙄 20時半〜22時ぐらいまではかなり高活性でダブルヒットも結構ありました トリプル仕掛けに変更しようかと思いましたが面倒臭くなってダブル仕掛けで攻め続けました 型は中型メインで小型も釣れてたまに大型も釣れました🤤 終了まで止まらずに結局 アカイカ106 スルメイカ1 でした 1杯大型釣れましたがメッチャ引きました😋 そして、3桁絶対無理だと思ってましたが気が付けば超えてました(笑) 先日Tさんから教わったステイが炸裂しました🤗 ありがとうございました🙏 隣のオマツリオジサンとのオマツリなければもう少し釣れたかな〜😱 実は今日は週末釣り仲間と深夜チャーターイカメタルの練習だったんです🧟 満足過ぎる出来でした😊 アカイカ雑に触っていたらメッチャ噛まれました😵 メッチャ痛かったです😭 今日は大満足でした👍 ホント行ってよかった😙 でもトップは145だったようです🧟 まだまだ修行が足りません😩