釣行の概要

釣り人
KENちゃん先生(林賢治)
日時
2023年10月20日(金) 12:39〜12:39
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 23.0℃ 南西 5.8m/s 1009hPa 
都道府県
兵庫県
エリア
家島 釣り堀 水宝
潮名-月齢
中潮 5.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

12:39 釣行開始
家島 釣り堀 水宝 で釣り開始
12:39
クロマグロ
今回も頑張りました🎵 昨日はフィッシングDAYSの撮影で海上釣り堀水宝へ行って来ました🎵 釣り人5人で貸切り。 朝の1投目で同行者が青物を掛けて、マダイの活性が落ちるかと思ったけど、そこからバリバリのモーニングでマダイ5連発、更にクエもヒット。しかも80人ほどいた釣り人の中で1番最初に釣ったので、マグロ挑戦権をゲット。 そのあとマダイやワラサを追加して、マダイ放流後にもマダイを数匹追加。青物の放流では速攻青物を3本ゲットして、マグロに挑戦。 マグロも無事に釣り上げて、イケスに戻ったものの、チーン状態。 ラスト15分でイサキを4連発させて終了となりました。 釣果の写真は、5人全員分です。 僕は マダイ11匹 シマアジ1匹 クエ1匹 ワラサ3匹 オリーブワラサ1匹 イサキ4匹 マグロ1匹 トータル22匹。 参考になるか分かりませんが、 モーニングのマダイはマダイストロングがメインで後はサイマキで3匹、ムキエビなど シマアジとクエ、ワラサ1匹もマダイストロング。 ワラサ2匹はアジとウグイ オリーブワラサはウグイ イサキはオキアミ モーニングのマダイのタナは底から2mくらい上でそれ以外の時はほぼ底。 クエ、シマアジはほぼ底。 青物は底から1.5mくらい上 イサキは水面から4mくらいでした 今日も楽しめました。 #がまかつ #プロモーション #がまかつテクニカルインストラクター
クロマグロの釣果
12:39 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。



アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード