釣行の概要

釣り人
Golfish
日時
2023年10月30日(月) 07:46〜07:46
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 16.0℃ 北 1.9m/s 1019hPa 
都道府県
静岡県
エリア
仁科漁港
潮名-月齢
大潮 15.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:46 釣行開始
仁科漁港 で釣り開始
07:46
フエフキダイ
西伊豆2日目、初のフエフキダイ?とハタンポ🙌👌🐬 場所を変えて仁科漁港へ こちらは無料で入れる普通の漁港。 早起きして朝食前の2時間。 一番乗りで、最初はまさかの貸し切り☀️ 昨日メジナは楽しんだので、それ以外を釣れないかとウキフカセ! コマセを撒くと、またメジナの子どもとキタマクラ、よくわからない小魚が大量に湧いてくる〜 これがエサ取り対策が必要な状況かと納得💡 ただ、本命と分離するテクニックは無く、ひたすらエサを取られ続け、たまに小メジナ😰 手前がダメそうなので、遠目をせめて、小さいけどようやく新魚種!! ハタンポは分かりましたが、もう一種は恐らくフエフキダイの子供?! 分かる方がいたら、教えて下さい🙏 魚の多さと海の綺麗さに圧倒されつつ、最高に楽しい釣りを楽しめました😀 頻繁には行けないけど、西伊豆はまた行ってみたいな🚙 急遽休みになったので、テレビの釣り番組で見て行ってみたかった西伊豆へ家族旅行🏃 初日は、海釣りGOという日本初の漁港予約アプリで予約して田子漁港。 有料だからなのか、天気のいい日曜でしたが、空いていました。 水深もあり、水もめっちゃ綺麗で、最高の雰囲気! 根魚狙いで胴付きをちょい投げと変わりましたが、根切りの嵐😰 隣の方が釣れているのを見て、コマセを作ってウキフカセを開始。 コマセを撒くと、どこからともなくメジナの大群が湧いてくる!! 初めての光景に、テンション⤴️⤴️ サイズは大きくないですが、15〜25cmくらいのメジナがほぼ入れ食い 西伊豆パワー恐るべし 最高でした🤣
フエフキダイの釣果
07:46 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード