パタパタはじめました
中潮 10.7

千葉港中央埠頭 で釣り開始
サバ 30.0cm
初の千葉中央埠頭での釣果 ーーーーーーーーーーー サバ✖️2匹🐟GET コノシロ✖️1匹🐟GET サッパ✖️無限🐟にGET ✍️但し食べることは叶わず ーーーーーーーーーーー 天候☀️の20度ですが、風が強いせいか白波状態 11時40分(潮110)スタート サビキ仕掛け➕白スキン針 サッパ鯉のぼりでずっと釣れる 11時55(潮130) サビキ仕掛け➕白スキン針 サバがかかるが針が外れて自動リリース 13時50分(潮155) サビキ仕掛け➕白スキン針 サッパがおとなしくなり、サバとコノシロゲット 14時 ウハウハ気分でいけすに魚を移し海に放置🪣 丸々太ってるサバを見る度に今晩のオカズ想像💭 15時帰ろうといけすを海から持ち上げると紐が切れパニック状態へ😵‍💫 魚詰めすぎ➕波が高かったせいでひもが壁にずっと擦れてボロボロになっていました。😭 タモは無く竿の仕掛けで何度も引っ掛けるが重過ぎて仕掛けがどんどん消えていく。 仕掛け全てなくなり打つ手なし。 海へ消えて行く魚を見て「これは夢だ」と言い聞かせて現実逃避。😭 あーーーーーーーーーーって初めて叫んで終わりました。 隣の人見ないフリ😭(優しさ❓w) 15時過ぎからサバなのか?コノシロがポツポツ釣れ始めてましたね。 私は紐しかなく納竿 感想 子供達へ生きたでかい魚を見せようと欲をかくと全て失うのだとお勉強をさせていただきました。 皆さんはすぐ🐟を「シメ」ましょうw😭👍