釣行の概要

釣り人
とし丸♡
日時
2023年12月13日(水) 03:37〜03:37
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 7.0℃ 北 8.1m/s 1019hPa 
都道府県
福島県
エリア
いわき小浜漁港
潮名-月齢
大潮 0.1
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

03:37 釣行開始
いわき小浜漁港 で釣り開始
03:37
釣り5回目 成果🎣 エビ2匹とヒトデ1個 毎回お師匠さんが仕掛けた竿で、来たよ-!あげて あげてー!!ってところで釣らせていただいておりまして、、、 そろそろ自分の仕掛けた竿で釣りたいと、 エビと会話、エビと会話と 釣り先の動きを見ていまだっ!!っと全集中していたら、お師匠さんから /  何回あげてるの〜   またやってるの〜   さっきから見てたけど、早いんだよ〜 \  っと まだまだエビと会話できない とし丸です。 最近は砂浜から大きなヒラメが釣れるそうで、釣ってみたい!やってみたい! いつか両手を広げて写真を取りたい! 今年は今回が釣り納めになりそうです。 来年は ・キロサイズのエビを釣る! ・タコをつる! ・イカを網でとる! ・ヒラメを釣る! 楽しみが増えるって最高です! もうすぐクリスマス🎄今年はテルミドールでテーブルが豪華になりそうです☺️ 年末は泥棒が多くなりますので皆様お気をつけて! ご近所さん宅にも入ったようです😭 我が家は冷凍庫にいるエビを警備🚔します! お師匠さん、アニサキスライトを購入したそうです。 これまで3回ぐらい激痛で悶絶したそうです。 釣ったら新鮮なお刺身でいただきたいですよね。 私も魚を釣れるようになったら買おう! よく噛んで食べるのも効果があるみたいですね! 食べる時は気をつけます😊
釣果
03:37 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


とし丸♡の2023年12月の釣行



アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード