釣行の概要

釣り人
目指せ!!大漁釣果
日時
2024年03月01日(金) 23:36〜23:36
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 4.0℃ 北西 8.3m/s 1022hPa 
都道府県
福岡県
エリア
波津漁港
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

23:36 釣行開始
波津漁港 で釣り開始
23:36
アジ
みなさぁ〜んꉂꉂ📣 お久しぶりです(´°v°)/🩷!!ちょいちょい… アジング🐟に行ってたんですが…釣果が出ず😭 パパさんは1人でアジングへ行ったり 一緒に行ってもワタシは釣れず😱 だがしかし…本日は違った(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)‪‪‪w‪w‪w 爆風🍃極寒🥶の中で開始(^︺^💧) でも着いた時は風そげ吹いてないやん!😲 っち感じやったんにビックリ。 爆風すぎるでしょ🥺ワタシに出来るんですか?? けどキャスト☝️パパさんとの闘いSTART👊‪‪‪w‪w‪ 先手をパパさんに奪われ…次も… ようやく念願の1匹目GET致しましたm(_ _)m ありがとうアジさん🐟 それから無音が続いて焦る😰お隣さんが連続で釣る ちょっとカンニング🙇‍♀️ 真似してみたら当たりがあるけど合わせられず。 もー悔しい(;`皿´)グヌヌ 何故🤔何故なんだ…😫💦 挫けずにキャストして釣れました🤭フフフ 続けて釣果してたのに… ライントラブル発生。爆風の中でキチー😑😑 ようやく解消できたのに再トラブル。嫌ぁ〜(ㅠ︿ㅠ) よっしゃー出来た٩(ˊᗜˋ*)و✨️ でもトラブルが無かったら、まだ釣れてた…はず。 って事で最後に大きいアジヒットしたんにバラして 終了となりました~( ´•︵•` )~ 早くイカ釣りたいよ〜青物を釣りたいよ〜 サビキもしたいよ〜欲張りが発動中のワタシでした。
アジの釣果
23:36 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


目指せ!!大漁釣果の2024年03月の釣行

2024年03月

01日(金)
23:36〜23:36 1投稿



この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード