釣行の概要

釣り人
ミラクルたぬき
日時
2024年02月18日(日) 07:21〜07:21
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 -2.0℃ 南東 4.7m/s 1027hPa 
都道府県
北海道
エリア
美国漁港
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

07:21 釣行開始
美国漁港 で釣り開始
SHIMANO
シマノ 21セドナ 21SEDONA4000XG
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ 鯛ラバカスタムPEボーンラッシュ 1号
07:21
ホッケ 25.0cm
ジグパラショート - プルピン
去年は釣りに行ってましたが更新が出来ず、さらに仕事が忙しく釣り納めもビミョーな感じで年が明けてしまい、やっと今年初の釣りに行けました! アメマス狙いで神恵内方面に明けの4時過ぎに到着し、サーフで6時位までやり、全くのあたりの気配も無く坊主になり、寒さと悲しさ( ´;ω;` )で古平へ移動。 湾内はホッケで盛り上がっており、ここはダメだと思い美国へ移動。 美国は釣れるのにいつもガラガラで最高のポイント! まずサーフでアメマス狙うがまたまた悲しい結果になり漁港に移動 ここも誰もいなく貸切状態! ホッケでも居ないかなと思い、ジグサビキにジグパラショートのブルピンでキャスト ワンピッチで誘っていたら一発目でホッケヒットキタ━(゚∀゚)━! サイズは25cmくらいのローソクボッケ ジグサビキではなくジグにヒットしていたので、ジグサビキを外してメタルジグのみでキャストすると群れが入っていたのかワンキャストワンヒットで1時間で21匹ゲットだぜ メタルジグのサイズとカラーがベストマッチだったんですね。 さすがにこんなには多いいので半分リリースで10匹だけお持ち帰り☆ 家で捌いて開きにしました。 北海道の冬から春の楽しみのホッケ釣りが今年初でいい釣果になりよかった。 本命のアメマスちゃんには出会えなかったけど。。 そろそろサクラマスだな。
ホッケの釣果
07:21 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


ミラクルたぬきの2024年02月の釣行

2024年02月

18日(日)
07:21〜07:21 1投稿



アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード