釣行の概要

釣り人
ぎっしゃん
日時
2024年03月23日(土) 18:27〜18:38
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 10.0℃ 北 2.8m/s 1015hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
馬入ふれあい公園
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:27 釣行開始
馬入ふれあい公園 で釣り開始
18:27
マゴチ
またまた久しぶりの投稿です! 明日もまたまた仕事になった為今日早く終わったのでウェーディングしようと思った次第です(笑) こないだオカッパリしていたら15~20センチぐらいのイナッコが群れで泳いでるのを見たのと稚鮎っぽい魚が遡上してるのを見たのでもしかしたらマイクロベイトとイナッコ両方狙い出来ると満潮からポイントへ。 ちなみに皆さんは仕事が忙しくやっと少し出来た時間が狙ってる潮、時間、上げ、下げじゃないもしくは爆風、雨やったら釣れる気しなくてもとりあえず釣りに行きますか? 自分は年が明けてからずっとそんな感じでやっと休みが取れても長潮やったり小潮やったり早く仕事が終わってもド干潮やったりで物凄く最近イライラが溜まり行きたいタイミングと時間が合わないストレスがヤバいです😢 話は戻りますがとりあえず流れが出ていたのであちこちルアーを流すが反応無し。 いつものポイントに行きながらあちこち打っていると向こうでベイトが逃げるような感じで跳ねてるのでそこまで行きルアーを流すと着水バイト‼️ なんか引きがちゃう(笑) イナッコのスレがかりやー😱 と思いリールを巻いてると叩く感じの引き❗ チヌか?と思い近くまで寄せてきたらまさかのお久しぶり~のマゴチでした(笑) 着水バイトしたのはイナッコを表層に追い詰めてたのかな? マゴチが? まあ釣れただけましか(笑) シーバスちゃうけど😢
マゴチの釣果
18:38 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード