釣行の概要

釣り人
ゆき。
日時
2024年04月05日(金) 05:00〜08:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 6.0℃ 北西 6.7m/s 1018hPa 
都道府県
宮城県
エリア
北上川河口
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

05:00 釣行開始
北上川河口 で釣り開始
05:00
カワガレイ 25.0cm
NOESHAD (18g) - イワシ(UV)
今月は、何時もより休日が少ないので早速朝から釣行開始です🎣。 今回向かった先は、追波川河口周辺を調査釣行したいと思います。‼️。 まず、最初に白浜ビーチで釣行開始❗️😊。 流石に海水浴場、波も静かで良い感じですね‼️。 (浜辺の前に駐車場やトイレの有る施設が有ります❗️。とても助かります。😆トイレなどは、4月~11月迄見たいです。) 直ぐ隣に白浜漁港が有りますが、こちらは釣り禁止との事です‼️。😌 何投か投げましたが根掛かりなどなくルアーのロストは、少ないと思われます。🤔 一通り端から端までルアーを替えて探りましたがアタリも無く、直ぐに次の隣の追波川河口に移動です❗️😵 続いて、追波川河口に到着❗️😊。 地形や流れを見て釣行開始です🎣。😆 本日の自分の本命調査場所、平日なので誰も居らずゆっくり釣行調査が出来ました。😆 前日から、風が強かったらしく底を取ると直ぐにゴミが釣れて来ます。😓 何投かしていると竿先にずしりと重みが有り、アワセると引きがあります。😆 最初は、ヒラメかと思ったのですが・・・・・。 何と・・・・・。😁 釣れて来たのは、前に狙って居たカワガレイでした。🎣 まさかの、カワガレイ(ヌマガレイ❓️)リベンジを果たす事が出来ました‼️🙇。 この一匹で本日の釣行調査終了です。🥱 次の休みも、自分なりに引き続き宮城県北のヒラメの釣行調査をしたいと思います。‼️。😁
カワガレイの釣果
08:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード