林檎のつづき
山梨県
小菅トラウトガーデン

RGM
アールジーエム スペック5 spec.5/58-62S (6.2ft)
レインボートラウト 63.0cm
さかさにょろ
小菅(kosuge)の奇跡🥹✨✨✨ リベンジとニューロッド入魂完了🔥 7:00〜15:00 ☁️のち晴れ🌞 予約の時は最後から3番目だったはずなのに 名前呼ばれたのは真ん中ぐらいで エントリー🎣 釣り座は川側インレット近く🙌 1番入りたかった場所だったけど 何故か空いていたので不安になり 周りの方に聞く👂大丈夫らしい🙆‍♀️ 考えてみたら 手前の魚がみんな左向いてて ルアー通すにはやりにくいのかな?🤔 一投目から表層huntで釣れて👀 いーじゃーん😆って思ったら 沈黙🤐長め💤 13匹でお昼ご飯🍚 どうせ釣れない時間だから😆 11:30〜12:30まで のーんびりゆっくり休憩🍵 午後のスタートから1匹だけ釣れて 悶絶タイムに突入し 朝も早かったし… 疲れちゃったなー🥺なんて思っていたところ そうだ!1つだけ さかさニョロある👀と思い まだ一度も釣れてないけどデジ巻きしてみたり ロッドでチョンチョンしてみたり ルアーの動きチェックしてたら😱 手前にいたデッカいのが食べたーーからの フッキングしっかりして ラインテンションちゃんと張って🔥🫨 ドキドキ💓が止まらないが ニューロッドのポテンシャルが分からず 折れるかもしれないと思い 近くのフライおじ様に ネットインをお願いする🙏という 自分でもビックリ🫢な行動に😆 端から端まで走って みなさまロッド上げてくださり 大格闘💪一回ネットインからバウンドして 逃げられ😆 もう弱ってきたぞーって声がかかった瞬間 リール近くのPEがプツンと切れた😭 イヤーー😭ってしゃがみ込んだら おじ様がまだ付いてるぞーって ラインがおじ様の手元にあり (ここの記憶がない😅) 手でライン手繰り寄せてくださり 私がネットイン🤣 もう弱ってたから走ることもなく すんなりネットにおさまりました ルアーもしっかりフッキングしてて 無事だったし ハプニングあったけど 甲斐サーモン 自己新記録でました😆 嬉しすぎたー フライおじ様もその隣の方も 掛けたけどバラしちゃったやつなんだよー 良かったね😉って マイクロスプーン GJ プチモカ ちびダートラン ヴァルキャノン デカミッツ スティック ネジングでなんとかがんばって14匹🐟 最後はさかさニョロ🙃 力を使い果たして 早めに終わりに🔚しました☺️
レインボートラウトの釣果

林檎のつづきの2024年10月の釣行