釣行の概要

釣り人
みっく! ver 1.1.1
日時
2019年06月12日(水) 17:22〜20:17
釣果投稿
3 釣果
釣った魚
シーバス クロダイ
天気
 25.0℃ 南東 5.0m/s 1007hPa 
都道府県
東京都
エリア
東京都江戸川区近辺
潮名-月齢
長潮 8.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

17:22 釣行開始
東京都江戸川区近辺 で釣り開始
19:26
クロダイ 41.7cm
FLAG SHAD 4" - ペプシって感じのやつ
【DRESS無能のはなし】 おチヌさん 面倒くさがり屋なのでタモは持ち歩かないし、メジャーも持ってないしなのでDRESSをつかっていた。 魚の実際のサイズとDRESSの計測結果が多少違いがあろうとも「かまへんかまへん、誤差や誤差」だった。 しかしiPhoneからAndroidにしてから俺の快適DRESSライフは阿鼻叫喚モノに変わってしまったんや、、、 3月某日ぼく「ファッ!?ストレージを認識しない?で無理?マジか、まあいいや(リリース」 4月某日ぼく「おっアップデートされてるやん!ストレージも認識してる!やったぜ!今度使お」 今日ぼく「あっ、そうだったDRESS使お。むむ、タグを認識しない…ダメだ何度撮っても認識しない…クソが‥」 クロダイ「……」 そんなこんなで見つけたのが魚測定FREE。各種選べる、誰でも持ってそうな比較物があれば使えるって寸法はDRESSと同じ。クロダイはキチンと蘇生して元気に旅立った。 1ついえることは、DRESSがたとえ数百円だとしても、買った人間が使えるようにメーカーはスマホのハードウェア,OSの進化に対応するべきだと思う。コストの不足で開発できないのであれば、ビジネスモデルとして破綻している。そして、これからDRESSタグを買う人全員が使えない可能性は十分あるのに販売を続けているのは商売のやり方として不誠実。エヴァコラボは個人的にかなりいいなと思ったんだけどね。 けどDRESSタグは捨てない。 なぜならDRESSタグとタバコの箱の長さは同じだからww(大発見) 魚測定に助けられたDRESSでした。
クロダイ
20:17 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。

みっく! ver 1.1.1の2019年06月の釣行

2019年06月

12日(水)
東京都江戸川区近辺
17:22〜20:17 3投稿