釣行の概要

釣り人
らるく0817
日時
2019年08月04日(日) 04:00〜11:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 28.0℃ 東南東 4.4m/s 1011hPa 
都道府県
千葉県
エリア
外房
潮名-月齢
中潮 3.0
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

04:00 釣行開始
外房 で釣り開始
09:15
イサキ 26.0cm
初イサキ釣り! 先週末予定だったものの、台風の影響で延期。 船は、五目釣りや青物狙いで乗った事はあるものの、釣果は惨敗。 自分には、船運が無いのかなぁと極度の期待はせず挑んだ釣りでした。٩( ᐛ )و 早朝… 釣れた!( ^ω^ ) こっちも!(≧∀≦) アワワ、⊂((・⊥・))⊃ 僕の竿には、あたりすらナイ? 船長に言われた通りのタナにおろしてるのに? ちゃんと糸の色確認して、下ろすンダゾ‼️ 船長の檄が飛びます‼️10メートルは、同じ色だぞ‼️ 6メートルはその次の色、よく見て‼️ はい!目を凝らし数えます。(*☻-☻*) あれ?船長!最初の10メートルの同じ色8メートル分しかないです。 ん?ちょっとかして。本当だな。直してやるから、待って。 よし、これで16メートルに落とせるな! はい‼️٩(^‿^)۶ 船長‼️10メートルの先の色が白一色なんですけど‼️ ʕʘ‿ʘʔ … この付いてるカウンターは、あてにならないんですか? それ、壊れてるらしいんだ。 … よし!イメージだ!己の感を信じるのだ! お前は強い!お前ならやれる! 信じれるものは、自分しかいないんだ!W(`0`)W 次、14メートル‼️ よし、イメージだ。感を信じるのだ! ( ˘ω˘ ) ∑(゚Д゚) あたりだ!(*≧∀≦*) よし、巻くぜ!ボウズ回避だっ!ウォー‼️ 追い食いさせる為に、最初の3メートルは、ゆっくり巻くんだよ‼️ はっ、はい‼️ ところで何メートルであたったんだ? 多分14メートルから13メートルかと… 船長、そんな殺生な… はい。あたりに喜び、すぐに巻き上げてしまった為1尾しかついて無かったけど、初イサキなんとかゲットできました。╰(*´︶`*)╯♡ その後は、なんとか9尾ゲットし、ホクホクしながら港に帰ってると船長が俺が釣ったイサキだけど持ってけ‼️ 船長、ありがとう‼️ お土産いっぱいになりました‼️
イサキの釣果
11:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード