釣行の概要

釣り人
親父アングラー
日時
2020年03月15日(日) 06:07〜06:07
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
都道府県
兵庫県
エリア
大阪湾
潮名-月齢
中潮 20.5
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

06:07 釣行開始
大阪湾 で釣り開始
06:07
キチヌ
おはようございます。令和2年年始から未だ釣果出ていない西宮甲子園浜にキビレとセイゴの投げ釣りに行きました。釣り開始して暫くして目の前をサッカー⚽️ボールが流れて来ました。 とりあえず海に出てはいけないと思い玉網で掬い取りました。すると中学生くらいの少年が すいません‼️って声を掛けてきました。 どうやらコロナウイルスで休校で暇を持て余した少年達が浜辺でサッカーをしていてボールを海に蹴り込んだようです。ありがとうございました😊と元気良くお礼言うてくれて嬉しかったです その時竿先にアタリしかし空振り。その後常連のアングラーさん達が来だしお話しさせていただき情報交換。さらに暖かい缶コーヒーまで頂いて 風邪引いたらあかんよ。の暖かい一言。 心も身体も温まりました。お爺さんありがとうございました😊その後きた若いチニングに来た若者とも話しをして、交流その後またアタリありましたがヒットせず餌取られました。その後若者も常連さん達も帰宅して私も9時前に納竿しました。釣れませんでしたが絶対リベンジすると決意するとともに色々な人達と交流出来て楽しい釣行でした。 皆さまどうかくれぐれも体調気をつけてくださいね。早くコロナウイルス終息して皆が普通に生活出来る事切に祈ります。 ではまた😃
キチヌの釣果
06:07 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード