【陸王ダービー】延期のお知らせ

2020年04月03日

陸王ダービー第一戦 大会延期のお知らせ



この度、2020年4月1日から4月30日という期間で開催していました陸王ダービー第一戦ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況、また各自治体の外出自粛要請状況を鑑み、
4月5日(日)17:00をもちまして一旦中止し、延期した上で改めて開催することといたしました。


参加者の皆様には会期途中での延期決定ということで大変ご迷惑をお掛けし、誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また4月4日(土)、5日(日)につきましても各自治体発表の外出自粛要請に従っていただくことを推奨いたします。



尚、今後の陸王ダービーの予定としては下記の通りとなります。

  • 第一戦:2020年6月1日〜6月30日
  • 第二戦:2020年7月1日〜7月31日
  • 第三戦:2020年9月1日〜9月30日

※新型コロナウイルスの状況によりましては今後の日程にも変更が生じる可能性があります。



注意事項

以下の条件をどちらも満たした場合は、現時点でのウェイインにつきましては次回第一戦開催時に引き継ぐことができます。

①、アプリにログインしていて、次回開催までに端末の変更をした場合でも今の状態を保存できている方

②、4/1〜4/5までに残した釣果を次回開催の結果発表まで消去していない方

※ただし、上記を満たしたとしてもすべての釣果を戻せない可能性があることをご了承ください。


また、次回の開催についてはエントリーコードを使用したエントリーは必要になりますが、改めて新たな申込み等は不要となります。


参加者の皆様へは別途メールでもご案内をお送りいたしますのでご確認くださいませ。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。


ルアマガプライム運営事務局
TEL 03-5830-0368(平日10:00~16:00)
Mail:luremaga_prime@naigai-p.co.jp

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード