もう一度お願いします。

2020年04月17日

はじめに

この度、各所にて猛威を奮っている新型コロナウイルス感染症によって亡くなられた方々、闘病されていらっしゃる方々、そのご家族、関係者のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
先週、ANGLERSからのお願いをいたしました。
たくさんの方に考えて行動してもらい、本当にありがとうございました。

まだまだ行かれています

たくさんの方がまだまだ、この状況でも釣りに行かれています。
何度も同じことを言ってしまい申し訳ありません。
とりあえず今週だけでも釣りに行かれるのを控えていただけますと、ANGLERSとしては助かります。

日本全国に非常事態宣言がでました

先週までは一部地域でしたが、この度全国に非常事態宣言が発表されました。

前回は、特に一部地域の方への案内でしたが、今回は日本全国のみなさんにお願いになります。

先の見えないものではありますが、とりあえず5/6までは、釣りに行くのを控えてください。

みなさんの協力で、早くこの状況を少しでも打破できるように頑張りましょう!!

さいごに

前回と同じ言葉にはなりますが、今回のウイルスは、特別ではありません。
今後も、同じような自然の脅威にあうでしょう。釣り場をキレイにできているみなさま【釣り人】は、社会の見本となる行動がとれると信じています。
今回のウイルスによる被害を少しでも早く収束できるように、釣り人で協力してこの困難に立ち向かいましょう。


2020/4/17 ANGLERSスタッフ一同