今後の対応について

2020年05月15日

はじめに

今もなお、コロナウイルスに関して最前線で治療に当たられている医療従事者の皆様方及び、国民の生活をまもるため生活必需品等の販売などにてご対応されているすべての方のご尽力に心より感謝申し上げます。

ANGLERSから多くの方に釣りの自粛をお願いした結果、たくさんの方に釣りに行くことを控えていただいております。
こちら、本当にありがとうございます。

しかしながら、まだすべての都道府県において緊急事態宣言は解除されておりません。
すべての都道府県で解除されるまでは気を引き締めていただき、まだ解除されていない県にお住まいの方には今後も自粛という形でご対応いただけますと助かります

今後の対応

現在、ANGLERSではすべての機能を満足に使えておりません。
実際に、みんなの釣果における公開釣果に関しては、公開を選択しても一部の機能においては表示されない状態になっております。

今後の対応に関して、すべての都道府県の緊急事態宣言が解除されましたら、制限を解除し今まで通りすべての機能が使えるように対応いたします。

来週の木曜日(5月21日)に政府からの発表をもとに対応をすることを予定しておりますが、解除が伸びれば同じように釣果の公開における制限はつけたままになります。
まだどうなるのかが不明なため、利用者の方々には「すべての緊急事態宣言が解除されたとき」であると認識いただければと思います。

最後に

たくさんの方のご協力によりANGLERSは運営できております。
対応が遅いこともありますが、どうかこれからもよろしくお願いします。
また、今回の件でもたくさんの方からご意見や応援をいただきました。
今後もなにかありましたらご意見とともにご連絡いただけますと助かります。
それでは緊急事態宣言が完全に解除されるまでは気を引き締めてくださいますと助かります。

釣果記録アングラーズ

どこで何が釣れている!
がわかる釣果記録アプリ