赤いエラーメッセージで「~401」に関して、ログイン時に通信が途切れたことによって発生しており、対処として以下をお試しください。
ログイン済の状態でのみ実施してください。未ログイン状態だと復旧できません。


◆iOS

  1. アプリ削除
  2. AppStoreからアングラーズを再インストール
  3. アプリを立ち上げ、ログイン

にて解消されます。


◆android

1.ストレージの削除(データ削除)
端末によって「Aアプリストレージの削除」か「Bアプリデータ削除」どちらか可能な方の手順をお願いいたします。

A.アプリストレージの削除
「設定」>「アングラーズ」>「ストレージ」>「ストレージを消去」 を実行してください。







又は、

B.アプリデータ削除
端末の設定>アプリ>anglers>メモリー>データの削除

2.ログイン

アプリを起動し、ログインしてください。