赤いエラーメッセージで「~401」に関して、ログイン時に通信が途切れたことによって発生しており、対処として以下をお試しください。
ログイン済の状態でのみ実施してください。未ログイン状態だと復旧できません。
◆iOS
- アプリ削除
- AppStoreからアングラーズを再インストール
- アプリを立ち上げ、ログイン
にて解消されます。
◆android
1.ストレージの削除(データ削除)
端末によって「Aアプリストレージの削除」か「Bアプリデータ削除」どちらか可能な方の手順をお願いいたします。
A.アプリストレージの削除
「設定」>「アングラーズ」>「ストレージ」>「ストレージを消去」
を実行してください。
又は、
B.アプリデータ削除
端末の設定>アプリ>anglers>メモリー>データの削除
2.ログイン
アプリを起動し、ログインしてください。