こーしんさん
公開釣果 32
年間釣行 5
ファミリーフィッシング、ちょい投げメインです。 釣った魚は食べる主義。
TURUTURU TV
公開釣果 17
年間釣行 3
TURUTURU TV https://www.youtube.com/channel/UC-Y4ztQuphY2FZiOpVoV65A 釣り好きが集まってYouTubeチャンネル作ることにしました✨ メンバーが釣ったお魚をアップしていきます! よろしくお願いします(๑>◡<๑) チャンネル登録、コメントしていただければ励みになります(๑′ᴗ‵๑)
ATR
公開釣果 46
年間釣行 3
転勤で関西に来ました。 週末限定で関西の釣りを1人で楽しんでます。 皆さんの情報を参考にさせてもらってます。 情報が多くていつも助かってます。 釣れたら載せます。気軽にフォローお願いします。
kskinf
公開釣果 77
年間釣行 4
タカチン
公開釣果 320
年間釣行 12
FISHING TEAM DARKNESS所属 ROCKFISHING JUNKIES in KESENNUMA 気仙沼でロックフィッシュ狙ってます 自己ベスト🐟️ ()ゎ震災前 アイナメ… (53㎝) 49㎝ クロソイ… (40㎝) 38㎝ ベッコウゾイ…(38㎝) 35㎝ ムラソイ… (25㎝) 28㎝ メバル… 24㎝ アナハゼ様… 25㎝ マゾイ…架空の魚じゃ👹 カジカ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ドンコ…キモイ😱 素敵な外道達🤭 アナゴさん 70㎝🆕 カンパチ(ショゴたん♥️) 37㎝ サバ 38㎝ ヒラメ 35㎝ ヌマガレイ 40㎝ ホヤぼーや 1個www アイナメゎ55㎝が目標(*≧∀≦*) ソイ系ゎ50㎝が目標(´∇`) その他怪獣ゎ60up(笑) 目標ゎ大きく頑張ってます🎵 装備 DAIWA SALTIST HRF74XHB TATULA CT TYPE-R 100HSL DAIWA HRF 710MS FREAMS('18) LT 2500S-XH 観賞用(笑) HRF PE SPECIAL 7.3L-TW DAIWA推し❗️ スイミングマレットゎ裏切らない👍 DAIWAも裏切らない🤣👍 リグ回収時に事故にあい、まさかのショゴたん(笑)青物の走りに衝撃を受けました🥺ヤバイよ~ヤバイよ🤩 ライトショアジギング&シーバス始めました🤭 イナダ 52㎝ ワカシ 38㎝ シーバス 47㎝ ショゴ 38㎝ ヒラメ 44㎝ 装備 DAIWA LATEO R 93M🆕 FREAMS(18')LT3000🆕
土佐の幸
公開釣果 6
年間釣行 0
地元に帰れば波介川に、関東ではおじゃがに🎣バスロッドで大半の魚を網羅できると信じています。
新人チニンガー
公開釣果 7
年間釣行 0
今年からチニングを本格的に始めた新米アングラーですm(._.)mまだまだ分からない事が山ほどあるので皆さんの釣果記録を参考にしながら、少しずつ上達していこうと思います!どうぞよろしくです♪ (´▽`)ANGLERSで釣り話をしよう! チニング同好会に招待しています。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%E3%83%81%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%90%8C%E5%A5%BD%E4%BC%9A&token=YvY4AE
takangler🎣
公開釣果 121
年間釣行 4
Fishing & Smile ٩( ᐛ )و 魚を釣ってアングラーズ で小笑いに 変えて釣果報告してるtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも覚えて帰って下さい!笑 個人的には、シーズン物やら釣りたいなーって 思ったのを、陸っぱりから狙いに行きます。 しかしながら、目標は掲げております。 【目標】 ランカーシーバス・・・80up 自己新 79cm😅 ロクマル バス ・・・60up 自己新 49cm😢 座布団ヒラメ ・・・70up ㊗️2019.1.24達成😊 ブリ ・・・90up 自己新 47cm😱 年無しクロダイ ・・・50up 自己新 47cm😅 【2020年 新追加ターゲット!】 真鯛、カワハギ、太刀魚、鮭、アカハタ
son
公開釣果 52
年間釣行 0
底を取らないと気がすまない生粋の根魚釣り師 ショアから尺アラカブを上げるのが目標
route7
公開釣果 126
年間釣行 0
アルプスの水おいしい
公開釣果 14
年間釣行 0
アジンガーZ
公開釣果 59
年間釣行 6
ヒゲアンコウ
公開釣果 0
年間釣行 0
素人ですがよろしくお願いします^ ^
ヘチラー
公開釣果 141
年間釣行 4
うるいち
公開釣果 34
年間釣行 0
真夜中の花見川、新川でバド系カチャンカチャンしてたら是非声を掛けて下さい!!
デニムカイマン
公開釣果 5
年間釣行 0
魚介類、特にお刺身が大好きで、自分で捌きます。遂に釣りに挑戦し始めました。 経歴は、海釣り公園でデビューしたものの釣果0、その後山奥の釣り堀でニジマス3尾(うち1尾は手が滑って逃げられた)という初心者です。 釣りだけでなく磯遊びもします。
釣り覆面 株式会社ナタエル
公開釣果 79
年間釣行 0
釣り覆面 株式会社ナタエルとは!?釣りやキャンプなどの楽しさを身をもって体験して伝えていくチームです! 【船釣りチーム最大釣果】 ゴマサバ 50cm ホウボウ 42cm オオモンハタ 47cm 【堤防ショア釣果】 いまだアップできてないのでリアルにこれから頑張ります♪ YouTubeで毎日活動中ですっ! https://www.youtube.com/channel/UCkeCjNsKgfTrs1t-idd5-9w
イッチー☆
公開釣果 211
年間釣行 8
ブラックバスメインですが、海にも遊びに行ってます☆ 最近、琵琶湖で釣れなさすぎて、海ばっかり遊びに行ってます(^^;