念願のカワハギを釣りました
たくさんカワハギ用の仕掛けを購入して色々試したのですが、全てアサリがすぐ無くなってはたまにアイゴが釣れるっていう。
実はカワハギが想像以上に餌取り上手で全部取られてるだけかもと思い、当たりとか関係ないギャング釣りを試したところ、やっぱりアイゴばっかり釣れる
根掛かりしてギャングをロストし、3つ目のギャング仕掛けで諦めムードだったところひょっこりカワハギが釣れました
20センチでした。
ギャング仕掛けは千円するので、自作したい。。。何かいい方法ないですかね?
釣果データ
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。- カワハギが釣れる近場の釣果
タックル
- ロッド
- リール
- ライン
状況
- 天気
- 22.0℃ 西 0.8m/s 1015hPa
- 潮位
- 130.2cm
- 潮名
- 小潮
- 月齢
- 8.3
- 水温
- 水深
- タナ(レンジ)
この日の釣行
- 日時
- 2024年10月11日 15:55〜15:55
-
- 15:55 釣行開始
-
- 貝塚人工島で釣り開始
-
- 15:55 釣行終了