本日の泳がせ釣りの釣果もクエでした。
クエ × 宮崎県
クエ × 宮崎港
おっさんです。「釣って食べる」でやっております。 初心者なので、トライ・アンド・エラーの繰り返しでございます。
東京多摩在住、神奈川湘南沿岸の漁港(2023-2024) → 宮崎県(2024-2026) → 秋田県(2026〜)
サビキ、エサ釣り、時々ルアー。 ゴミの持ち帰り、釣り後の清掃はしっかりと。