サビキでセイゴが釣れたぞー😊 サッパもたくさん釣れたぞー😃 楽しい1日だった‼️
サッパ × 佐賀県
サッパ × 伊万里湾
いつか大きな魚(スズキ)を釣りたい! 親子で試行錯誤しながら釣りを楽しんでいます。 最近、お姉ちゃんも仲間に入りました♪(v^_^)v みなさんの釣果を参考にしています( ^ω^ )