今朝も安定のボーズ。ジグヘッド+ワームだとフックがひとつだから下手くその自分だと少ないチャンスを逃してしまうと思い、フックが他にもつけられるやつないかなと、上州屋浦安店へ!あるにはあったが、キモい魚顔のやつとかピンクとかなんかイメージと違う…。向かいの赤い看板のラーメン屋で食べてから行徳のキャスティングでも行くかとバイパスを右折。駐車場にはいるとスクーターのおまわりさんがふたり。自分に向かって話しかけてきた。「ここのラーメン、わたしもよく食べるよ おいしいよね~」なんて言ってくるから「あ、そーなんすか~🍜」なんて返すと、次に出てきた言葉が「お兄さん、その前にあそこ右折禁止なんだよね🈲」、
「…?」からの、(゜-゜)チーン
バイパスに車の後ろを向けて駐車してたので、出るときはサクッとUターンですぐにバイパスに突き当たるのですが、ラーメン屋がやってるか気になり、すぐに右を見てしまい電球がついててので喜んだのが間違い。左側に左しか行けませんよ!の標識を見逃してしまいました😭
警察に「なんであそこの右折をとりしまらないんだ!」とクレームの電話があり、よく取り締まってるそうです。
バチパターンとかマイクロベイトパターンならぬ上州屋・キャスティングはしごパターンで釣られちゃいました(笑)
長々とすみません!みなさんもご注意を!

ちなみに自作ルアーの「黒檀サヨリちゃん18g」と「落書きアマゾン君9g」(今、命名)はテストしましたが、既成のルアーの繊細なフォルム、緻密な重心、バランスがほんと良くできてるなということに改めて気づかされました。もう深入りしません(笑)
早く釣果をあげたーい🎣

847閲覧
コメント2件

釣果データ

釣れた日
2021年04月28日 11:30
魚種
サイズ
重さ
匹数
1匹
都道府県
千葉県
エリア
東京湾湾奥
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

ルアー

タックル

ロッド
リール
ライン

状況

天気
 20.0℃ 南南西 6.7m/s 1019hPa 
水位
前日雨量
0.0mm
放水量
水温
水深
タナ(レンジ)

この日の釣行

日時
2021年04月28日 04:45〜11:30
04:45 釣行開始
東京湾湾奥で釣り開始
11:30 釣行終了

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)
ダウンロードページのQRコードを表示
アプリで釣果投稿する
アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード