釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2020年06月20日(土) 23:55〜23:55
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 21.0℃ 北 2.2m/s 1011hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
木浜5号水路
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

23:55 釣行開始
木浜5号水路 で釣り開始
23:55
ブラックバス 47.0cm
レベルシャッド
どうも!運に見放される男OKTグループのOKTです😊。 昨夜はある氏に木浜にて仇打ちを命じられ鼻息も荒めに木浜に乗り込むも到着直後はまぁ、釣り人の多い事💦 このハイプレッシャーで仇打ちどころか返り討ちがオチじゃない?😐💧と言った感じだったんですが、ちょうど夜までと夜からのアングラーさんの入れ替えタイミングだったのかタックルを用意してポイントに着くとさっきまでのあれだけ居た人がまばらになってる。 とりあえず目当ての場所には入れたのでのんびりやるかなと。1時間ほどノーバイト。しかしそれは突然の出来事でした。仇打ちを依頼したある氏の真似をしてシャッドで底を叩きながら巻いてくる。ククッ。ん?何?今の🙄 しかしそれだけ。しばらくしてもう一度同じコースを。またもククッ。半信半疑で(根掛かると嫌なので😅)アオリ合わせ。グゥーっと重たい。ん? その直後ギューっと走り出し、しかも重たぁーい感じのやつ。やってもた⁉︎💦鯉や!めんどくさぁー💦 竿のしなりと言い間違いなく鯉やろと思っていると意外とこっちに寄ってくる。そして水面をドボォン、ドボォン!とうねり打つ音。ラインが変なところに引っかかると厄介なのでライトオン!その瞬間目の前でジャンプ! バスやん⁉️デカっ‼️その姿に50後半は安い見積もりでは無かったと思います。しかしそこは運の無い男OKT!そうです!またもやらかしました!💦 これより先は全ては語らん😑。ご想像通りです。 魂も髪の毛も抜けた気持ちでまた暫し続けていると今度は回収寸前のバイト!バスとの闘いと言うより自分との闘い。何とか勝利しましたがこのサイズ。 その数分後また同じようなやつを掛けるも目の前でフックアウト🌀。オレ何か悪い事した?いやいや、釣りが下手なだけ💧。まぁ、今日も坊主や無いだけマシと! 釣れただけマシなんや😭と自分に言い聞かせてます😅 その後ダウズビドーの高速トゥイッチでバイトあるも早巻きすぎて乗らない。こんな日も(こんな日しかないけど)あるよね😊 950専務と合流してノーバイトながらもその後の釣りは楽しく過ごせました😊 チャンチャン🎵
ブラックバスの釣果
23:55 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード