釣行の概要

釣り人
シーチキン伝説
日時
2020年08月08日(土) 10:17〜10:17
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 31.0℃ 東南東 1.1m/s 1010hPa 
都道府県
群馬県
エリア
群馬県藤岡市近辺
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

10:17 釣行開始
群馬県藤岡市近辺 で釣り開始
SHIMANO
シマノ 14サハラ 2500
10:17
ラージマウスバス 37.0cm
フリックシェイク3.8 - ドバミミズ
本日は新規開拓で新しい場所に行ってみました、 まずは藤岡にて地図で探した場所に到着 鯉の姿を確認、2名ほど釣り人がいましたので 多分バスがいるのだろうと思い、とりあえず 竿を振ってみます、色々ためしたのですが 反応もなく8月の暑さで汗だくになりながら 若干諦めかけたその時、軽く巻いたリールが重くなり 竿が引っ張られます、近くに鯉がいたので 鯉でもスレ掛かりしたかな?と思ったら 鯉とは真逆に糸が走り始めました、 最初混乱しながらも何か掛かったんだと思い 必死にやり取りをしていたら遂に姿が見えました、 完全にバスです!絶対に釣り上げてやると思い 調整しながらなんとか上げることができました。 始めての場所でのファイトに興奮で 手が震えてしまいました。 2匹目こちらは川ですが始めての場所での釣行です こちらは意外とあっさり 川に到着し2投目 ワームを流していた所ぐんぐんと竿が持っていかれます 反応が早すぎてこちらも混乱しながら やりとりします、引きが強いですが サイズがそこまででかくなかったので すぐに上げることができました。 今日はとても思い出になる釣りが出来 大変楽しい一日になりました。 これからも色々釣れるように頑張っていきたいと 思います。🎣👌
ラージマウスバスの釣果
10:17 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


シーチキン伝説の2020年08月の釣行

2020年08月

08日(土)
群馬県藤岡市近辺
10:17〜10:17 1投稿


アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード