釣行の概要

釣り人
白狼✅
日時
2020年08月28日(金) 05:37〜14:04
釣果投稿
7 釣果
釣った魚
天気
 27.0℃ 東南東 3.3m/s 1011hPa 
都道府県
愛知県
エリア
セントレア常滑港前島
潮名-月齢
長潮 9.0
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

05:37 釣行開始
DAIWA
ダイワ ラテオ FJ 1010ML/M
DAIWA
ダイワ 18カルディア LT4000-CXH
05:37
タチウオ
ダイソージグ28g - ブルピン
初タチ😊🎣✨ 生まれて初めてと言うとかなり大袈裟ですが、タチウオを初めて釣りました。 Youtubeなどで良くある「今まで一度もやった事が無いタチウオをルアーで釣り上げる事が出来るのか❓」企画みたいな感じですね笑 自宅から車で移動圏内、午前3時頃出発して、朝マズメに間に合う釣り場という事で、今回新舞子マリンパークを選んで釣行して来ました。 天気と潮回りは、有休に合わせて選べませんので、与えられた条件で、結果を出すのは中々難しいですね。 朝方にわか雨の予報に、少々鷹を括って釣りをしてたら、途中何度も前線通過によるスコールに打たれました😅 この暑さには、恵みの☔️と考えて、朝マズメ釣行の予定が、チョイ投げも含め昼過ぎまで釣りをしてしまいました😊 雨☔️と風🌬で濁りが入り、ルアーでは不利な状況になったので、後半はルアーロッドによるチョイ投げで、キスなどに遊んでもらいました。 ジグスピナーやジグサビキも投げてみましたが、小型青物の反応も無く、タチウオもメタルジグ単体の方が反応が良かった様です。 ジグをシャクってる途中、強風に帽子を飛ばされない様押さえてる隙に、ジグが足元の方に寄り過ぎると、捨て石にジグがガッツリ根掛かりますのでご注意を。
タチウオの釣果
新舞子マリンパーク で釣り開始
14:04 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード