釣行の概要

釣り人
熊六(クマロ)
日時
2020年10月31日(土) 10:14〜18:36
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 16.0℃ 北北東 0.8m/s 1026hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
浜大津
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

10:14 釣行開始
浜大津 で釣り開始
DAIWA
ダイワ 18フリームス LT2500D
DAIWA
ダイワ タトゥーラ ナイロン 10lb
10:14
ブラックバス 34.0cm
4inchスリムヤマセンコー(ネコリグ0.9g) - PDL マルチスティックスライド5インチ(ノーシンカー)→フリックS4.8鉄板色(フリーリグ)↑
やりました!大満足です😃が、実際は中満足☺️ 先週惜しいバイトを極小マス針故に逃したポイントで、1回目PDLの新投入ワームで40🆙がヒット! オフセットフックは信頼の「ノガレス」、バレる事はないけどタモが無い為引き揚げようとして痛恨のラインブレイク😱 この魚はけっこう潜られていたので、護岸でラインが擦れていた模様💧 気を落ち着かせて2回目は、得意のフリックシェイクの4.8インチ鉄板カラー♪今度は1匹目より大きい😲マス針は小さ目のタリズマン。グングン引く❗️しまった、ドラグ緩めてない・・・プチン😱 ショックは大きかったものの、両方モノに出来ていれば憧れの「両手にバス」のあの写メが撮れたと思うと、同じ場所で中~デカバスの連発ってあり得るんだなと新境地に立った気分でした😆 そして更に気を取り直しての3回目。 意識的にすべて違うワームにして、リグも変更。反応無いか?ダブルネコに移行するか?と考えていた矢先にバイトあり❗️ しかし釣れたのは今日一番小さいサイズ😂それでも何とか慎重に引き揚げました。 これで秋のバスの動きが把握出来たので、今年の2月と合わせてホーム近辺での一年を通しての釣りが具体化します🧐 とりあえず明日は、タモ持参でリベンジに挑戦します!(今日の夕マズメもありかも?)
ブラックバスの釣果
矢橋帰帆島 で釣り開始
18:36 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード