釣行の概要

釣り人
チヌ釣り師
日時
2020年11月01日(日) 11:59〜11:59
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 18.0℃ 東南東 0.3m/s 1025hPa 
都道府県
愛媛県
エリア
伊予灘
潮名-月齢
大潮 15.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

11:59 釣行開始
伊予灘 で釣り開始
11:59
クロダイ 48.0cm
(写真3枚在り) (😤師弟ドヤ顔😅) 本日ひさびさに興居島の由良石波止に行って来ました、天気も良く、風もなく釣りにはベストコンディション。 釣り開始30分で、師匠のウキが静かに海中へ大きく曲がる竿(来た本命のチヌさん) ゆっくり手繰り寄せるも途中でテンションが抜けた道糸 痛恨のバラシ😱師匠いわく、(合わせが甘かった)との事、今までのパターンでは バラシの後は暫くはチヌは近寄らない。 二時間は釣れないと覚悟するも師匠に 2度目の当たり今度は全集中⁉️で渾身の合わせ………………🎣💪 無事キャッチ、これから夫婦の快進撃が スタートと思いきや暫くウキに生体反応無い状態が続き満潮潮止まり後やっと私のウキが海中に沈んで行くのを見届けてからの (どりゃー)とばかりの鬼合わせ、満月の様にしなる竿、タモ入れのサポートの師匠が こりゃデカイよっとの声、ただ足場が悪いので結局タモ入れは私がする事に、何とか やり取りを繰り返しながら確保今日一の 48センチ、師匠と(あーだぁ、こーだぁ) 言いながら本日の釣りは終了、釣果は師匠が2枚、私が2枚、バラシが師弟で各一回づつ、今日はお互い納得の釣りが出来て 美味しいビール🍺を呑めるのは間違いない
クロダイの釣果
11:59 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード