ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
田中釣具店(しょあどら)
公開釣果 14
年間釣行 0
福岡から北九州に引っ越してきて、シーバスメインで色んな釣りをしています🐟 YouTubeショアドラフィッシング(SOD)というチャンネルをみんなで運営しておりますので宜しければ視聴お願いします🙇‍♂️ 最近は釣り仲間も増えて青物釣行も行っておりますので、釣り場で会えたら仲良くして下さい🤝
きんさん
公開釣果 52
年間釣行 24
 2022年から本格的に釣りを趣味として始めた素人おっさんアングラーです。釣りを始めたついでにYouTubeも始めました。  YouTubeチャンネルの“きん釣り”にも是非遊びに来てください。  出来ることをどんどん増やして色々な美味しい魚を釣りたいです。    2023年10月現在 ・メタルジグで未だエソしか釣れてない😭  2024年1月27日 ・MEGABASSのプラグで初めてメバル釣る👍
シーバスキャッチャー
公開釣果 331
年間釣行 39
ツ爺さん
公開釣果 12
年間釣行 2
60歳の爺さんです。 よろしくお願いします。
田舎マン
公開釣果 24
年間釣行 0
むー1063
公開釣果 2
年間釣行 2
大学生です。 愛媛→北海道 サケ・マス釣りたい! よろしくお願いします。
ジオバンナ
公開釣果 13
年間釣行 8
BaneDori
公開釣果 22
年間釣行 4
中1
なおはち22
公開釣果 17
年間釣行 2
親父アングラー
公開釣果 276
年間釣行 7
タナゴ釣りや鯉や鮒 川の小物釣り 投げ釣りに波止釣りたまに船釣り 釣り場なくならないように釣り場清掃地道にしてます。 色んな釣り人さんと繋がれたら嬉しいです。 マイペースで投稿していきますので皆様宜しくお願い致します。
ギルガメッシュ
公開釣果 2
年間釣行 2
はじめまして!最近釣りを始めました!まだよくわからないことばかりですけど、アドバイス等ありましたらぜひお願いしますm(_ _)m
蓮0727
公開釣果 115
年間釣行 0
Team ONIGAKE高知支部、fishing club team潮彩、悠楽釣所属 数釣りよりも引きや駆け引きを楽しむ釣りが好きです‼️
riiiiiku
公開釣果 19
年間釣行 1
ショアジギ、エギング、アジング等してます!
えびの天ぷら
公開釣果 0
年間釣行 0
サビキ、穴釣り、投げ釣り、泳がせ釣りなどなど… 簡単な釣りばっかりやってます笑 よろしくお願いします!
村やん
公開釣果 41
年間釣行 5
季節に合わせて旬の魚を狙っています。メバルは年中狙います。
YOSHIPON
公開釣果 91
年間釣行 21
綺麗な海、星空を見ながら癒され楽しんでる釣り好きなおっさんです、よろしくお願いします😊
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 106
年間釣行 25
いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~430、いいね130超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せアメナマ365匹80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!