釣行の概要

釣り人
takangler🎣
日時
2021年01月05日(火) 21:30〜21:30
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 8.0℃ 北西 5.0m/s 1019hPa 
都道府県
エリア
遠州灘
潮名-月齢
小潮 21.4
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

21:30 釣行開始
遠州灘 で釣り開始
21:30
タチウオ 97.0cm
サイレントアサシン - レッドヘッド
太刀魚ふたたび! 理由は、ただ1つ! 「美味しいから、もう1回食べたい🙈❗️」 もうね〜ふわふわで美味しいんすよ〜🤤✨ 【釣りの話し】 今回は、太刀魚釣りをやってみたい! 太刀魚釣れない!って方の参考になればなと❗️ そんな感じで報告します😅 5バイト1バラシ2フィッシュ🎣🎣 97cmと87cm。 ヒットルアーは、サイレントアサシン! 129mm、140mmどちらもHIT❗️ ※2枚目写真は129mmフラッシュブースト (夜なんでフラッシュは意味ないと思いますが、 カラー、長さ、重さが、いい感じでチョイス🤩) 巻き方は、ゆっくり巻き。 右から左への流れにのせながら フラフラ泳がす感じかな?🤔 本日、小潮で釣れた潮の感じは 3枚目写真参照してください。 ちなみに、見える範囲と両隣の方は 釣れてませんでした。 自慢とかではなく、釣れるパターンと 釣れないパターンがあるという事ですね😱 釣り中のメンタルは大事です❗️ 「今日は太刀魚が回ってこない日か〜」 と思いながらやってはいけません。 「必ずいるから、どのパターンで 食ってくるんだ?」って探す釣り方が いいと思います。 集中力も増すし、釣れないパターンを投げ 続けても釣れないからです。 何投か投げて反応がなければ、次の手を 出していきましょう😊 近くの人が釣ったら、その人の真似をするのが 1番手っ取り早いですが、暗いので目をこらして 見ないと見えないかもです💦 引きも独特で楽しいですし、 食べたら、とても美味しいので、 れっつらごーしてみましょう😊
タチウオの釣果
21:30 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード