サカモッティー
公開釣果 14
年間釣行 0
10年ぶりに釣り再開しました。 今年初めてシャコ釣りました🎵
釣果0。
公開釣果 1,515
年間釣行 26
いつもみなさんの釣果を見てイイネして楽しんでいます。 あまり釣れないので投稿は少ないです。
トカゲの飴ちゃん
公開釣果 168
年間釣行 0
元々バス釣りスタートで、最近毎週のごとく海ばっか行ってます。海釣りはまだ1年生笑 ライトゲームからショアジギングまで季節の魚を狙ってます!Twitterもやってるのでよろしくお願いします\(^ω^)/
でぇーん(手乗りフィッシュ@愛知)
公開釣果 372
年間釣行 18
愛知の衣浦、知多半島をメインに釣行してます 釣れる時に釣れる魚を釣る釣行を心がけてます 妄想考察ライトゲーマー🎣 手乗りフィッシュ写真マニア🐟 狙っては釣らないけど、釣りの最中、手に乗り切って しまう魚に大喜びし、写真を撮ってしまう変な釣り師 ライトゲーム釣行メインで釣りを楽しんでます😊 投稿写真のモデルたちの良さを引き出せるよう 釣りと被写体撮影に力を注ぐ日々🤣 勝手な妄想考察でご迷惑をお掛けすることも あるかと思いますが、皆様よろしくお願いします🤣 手乗りフィッシュ写真をニヤニヤしながら、撮影 しているそこの貴方🫵 ただいま、全国に工作員を募集中です笑 好きに襲名して、手乗りフィッシュ写真を 撮って、釣果投稿して下さい😁 見つけ次第、いいね!フォロー、させて 頂きます🤣👍
ヤンヤン
公開釣果 276
年間釣行 16
釣り武者修行
公開釣果 25
年間釣行 1
45歳の誕生日までに念願の60UPを釣り上げる。 そのための戦略と戦術を込めた釣行記録です。
ぷりぷりアングラー
公開釣果 153
年間釣行 9
イカちゃんとショゴちゃんの香りが好きです。
國静
公開釣果 144
年間釣行 11
漆黒の猿
公開釣果 11
年間釣行 0
まだまだ未熟ですが、宜しくお願いします🤲
のりさんやがな。
公開釣果 96
年間釣行 0
この二年は舞鶴で3月中場から10月迄はコウイカ、アオリイカを2年前はコウイカ110パイでした。去年は88パイでしたので今年は120パイは行きたいです。 10月からはシーバス、タチウオ、サゴシ、等を楽しんでます。今シーズンのコウイカは結果42杯でした。今シーズンは数よりもサイズ、重さで自己記録更新の連続でした。1キロサイズ2キロサイズ3キロサイズが多数上がり楽しめました。3.34キロのコウイカを上げた時はさすがに手が震えました。
AGS.CD41
公開釣果 66
年間釣行 1
シンニング
公開釣果 14
年間釣行 0
地元に戻り釣りを再開したいと思いました 久しぶりなので一から始めます✌️ 再開してから一年経過 なかなか目当ての魚が釣れません💦 でも釣れないのも醍醐味の一つ 釣りも勉強ですね😊
魁ルアーマン
公開釣果 63
年間釣行 2
【フィールド】 東京湾沖堤防・江ノ島・三浦半島 【2023年目標】 1.70cm超えシーバス 2.江ノ島でネッシーバス 3.検討中 【タックルデータ】 ロッド:BRS-S96M-SJ リール:23VANQUISH 4000MHG
もっさん68
公開釣果 7
年間釣行 0
有給
公開釣果 38
年間釣行 2
デンペン♾
公開釣果 24
年間釣行 0
大学生アングラーです(。╹v╹) テスト、課題でなかなか釣りに行けません( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) フォローは確実に返しますm(_ _)m 私はDAISOの釣具をよく使います。よくジグが飛んでいくからですねヽ(‘ ∇‘ )ノ 早くルアー上手くなりたいです😅 今はバイトやってないので金欠でなるべく安いもので頑張ってます(๑˃́ꇴ˂̀๑) よく使うタックル紹介 ロッド トリプルクロスTCX-1002MH TES-832s(エギングロッド) リール ワールドスピン4000 ジョイナス3000 ライン シマノピットブル2号 シマノピットブル1号 リーダー ナイロン5号 ナイロン3号 早く記録級の魚釣ってみたいですヽ(。ゝω・。)ノ ちなみに現在の最高記録は86cmブリです😁 メーター行きたい😭 立派なアングラーになりたいと思ってます。 気軽にフォローお願いします(≧▽≦)
ゆー君あっちゃんお父さん
公開釣果 103
年間釣行 0
ゆー君とあっちゃんのお父さんです。小学生以来30年ぶりの釣りにハマっています。 フォローは必ず返そうと思います、初心者ですので皆さんよろしくおねがいします。
TAKAHIRO 1100
公開釣果 33
年間釣行 0
魚釣り頑張ります。