釣行の概要

釣り人
ニム
日時
2021年02月10日(水) 21:05〜21:05
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
シーバス
天気
 8.0℃ 南西 2.5m/s 1022hPa 
都道府県
徳島県
エリア
紀伊水道
潮名-月齢
大潮 27.9

マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

21:05 釣行開始
紀伊水道 で釣り開始
21:05
シーバス 72.0cm
メタルガレージプレートバイブ - レッドヘッド
バイブでリフト&フォールドするも反応無し。 着底後にデッドスローでずる引きに変えて一投目で何かに当たって止まりました。 「根掛かりかよー、だから底は嫌『ジィィイ!』」 根掛かりかと思って幻滅していると急にドラグが鳴き始め、狂ったようにラインが出ていく。そして、数瞬後には派手なエラ洗い! シーバスちゃんやぁ!セイゴちゃうで!シーバスちゃんよ! 途端に沸き上がる闘志、でも冷静にファイト やっと頭を水面に出す頃には、腕は乳酸でパンパン、息は(;´Д`)ハァハァ、足は生れたての小鹿のように震えてThe不審者の鏡のような状態。 タモを用意して水面のシーバスをやっとの思いでネットイ『バキッ!』 …タモ壊れたんやが(゜ロ゜) 干潮前で足場から水面が高すぎます。 横には水面まで続く岩場があったので、意を決してソロリソロリと降りていきます。 …ヘッドライト電池切れたんやが(゜ロ゜) 日頃のメンテナンスを怠っていたので痛恨の電池切れ! 辺りは真っ暗に! そして、足を滑らせて、なんかヌルヌルの岩肌へオンザSHIRIMOTI! 衝撃で落ちる眼鏡! パニック、パニックの極みで竿を完全に手放す悪手!そりゃ悪手だろ、蟻んこ! 眼鏡を見つけて落ち着くとあまりの失態に、慌てて周りを見るとプカプカと水面に浮く脱力系シーバスさん。竿もきちんと元の位置。 安堵してフィッシュグリップで確保。 今年初めての70オーバーのシーバスでした\(^-^)
シーバスの釣果
21:05 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


ニムの2021年02月の釣行

釣果記録アングラーズ

どこで何が釣れている!
がわかる釣果記録アプリ