釣行の概要

釣り人
数釣り大好き
日時
2021年05月15日(土) 17:00〜18:00
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 23.0℃ 南 6.4m/s 1017hPa 
都道府県
東京都
エリア
豊洲ぐるり公園
潮名-月齢
中潮 3.3
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

17:00 釣行開始
豊洲ぐるり公園 で釣り開始
17:00
カタクチイワシ
2021/5/15 釣果報告① 掲載1枚 カタクチイワシ:25 コノシロ:20 今日の最多多点数:6尾 先週の釣果に気を良くして、豊洲到着〜 😭😭😭海が真っ茶色、南西ブンブン いきなり諦めモードで、周りを見たら、TACKさん親子が先行して釣りしてるのを発見!😳 久々に会ったので、声掛けて釣果見せて貰ったら、イワシ・ミニサバ・コノシロ釣れてる まだ4時前なのに、もう周って来たのを確認して、更に諦めモードに😭😭😭😭😭 仕掛け出したら、イワシがパラパラ 数が付かないから、ヤバいと思いながら続けてると、コノシロ襲来タイム〜 こちとら弱い仕掛けだから、勘弁して欲しいけど、勘弁してくれるはずも無く、仕掛けブッちんを数回 隣のご婦婦?が全く釣れてないので、掛かった時に声かけて、上げて貰いました で、何時もの通り、記念撮影大会です お二人とも、イワシ・コノシロを釣り上げて、動画も撮影されてました 二人揃って、大はしゃぎでしたね 残念なのは、ムサイ私が写り込んでしまうこと・・・ 旦那さん?が「釣れたイワシは、貰えるんじゃないの?」と冗談めかして言われたのですが、「では、ビニール👕を出して下さい」と返すとアワワワ〜 冗談のつもりだったのでしょうが、私は数尾のイワシなど持ち帰って処理するのも面倒なので、バケツの中身も全て進呈! コノシロの小さめ(コハダより少し大きいサイズ)を、フライ用に腹開きで4枚作って、こちらも進呈 「今夜のオカズは完成したと大喜び」されていて、何よりでした ご婦婦?が帰られて、男性が後発で来て、コノシロ狙いと言われたので、釣れるそばから男性に進呈 バケツの中の残りも全て進呈 暗くなったから、閉店ガラガラ〜 コハダの幼魚(オタマジャクシのような軍団)が沢山居ても、何かに追われてピチピチすることも無く、夕まずめは何事も無く終了〜 左手でジグサビキにされてるお二人は、コノシロをパタパタ上げてましたので、やはり沖合に魚が居たのでしょう 潮が一回りして、色が落ち着いて、風が収まらないと、イワシは来ませんな
カタクチイワシの釣果
18:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード