釣行の概要

釣り人
になぁ(・ω・)ノ
日時
2021年06月22日(火) 02:00〜18:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 19.0℃ 南西 2.2m/s 1008hPa 
都道府県
静岡県
エリア
東伊豆
潮名-月齢
中潮 11.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

02:00 釣行開始
東伊豆 で釣り開始
02:00
メジナ 37.0cm
コサバ地獄から、逃れ東伊豆に釣行~ 仕事終わりに🚗で迎いに来てもらって、夜中から東伊豆にぃ~ 2時頃に到着。撒き餌のコマセが溶けるまで、ルアー釣りw ねむねむともあって、朝まづめまで、のんびり🍺やら🍚をとりながら、結果ボウズw あるある、カマス以外、釣れたことないw 今日は他のアングラーズさんたちと共闘✊ 前乗りしてたらしく、あとから合流(9時すぎ?)~ コマセが溶けて来たのでふかせ、開始🎣 撒餌撒いて出てきたのは木っ端~😆やはり、コサバじゃないw 途中、眠すぎ、堤防で💤😪💤💤 ネンブツ、キタマクラ、ベラ、木っ端を釣っていたら、 ⁉️カワハギ⁉️ なんか、ハコフグの横に、少し形の違うやつがいる 🔥👀🔥今日の獲物発見! 途中で2匹に増え、なかなか、かからなかったけど、どうにか二匹ゲットw そのあと、もう、一匹居たけど逃げられ。 なかなか大きいのが釣れないけど、カワハギ釣れたから、もう、いいかな~って思っていたら、一緒に共闘していた、アングラーズの方に、餌を分けてもらい、ふかせ継続! こられが凄かった❗️❗️❗️ 撒餌きよMAX(なんか色々入ってる)煙幕効果のある撒き餌で、仕掛けがステルスモードにw 今まで釣れなかった、大きいのが、かかりだしたー‼️ ハリス切れ、ラインアウトなど多くしながら、やっと、メジナ⬆️ゲットw そのあと。。。。 事件が起きました‼️ 凄く強い引き(負け続けてたので)気合い入れてフーン‼️とやった瞬間、バギィ!? ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ( ̄□ ̄;)!! なんと、ふかせ竿が真ん中らへんから、真っ二つ😖⤵️ 何が起きたか一瞬わからず。あーーーーーーってなりました。 そのあと、万能竿に変更して、折ったヤツを捜索🎣しかし、返り討ち、掛けど、掛けど、糸切られ、しまいには道糸まで切られ完敗です。 一匹姿見えて逃げられたのは、ヘダイ?40センチくらいのヤツでした。 今の道具(安物)では釣れないのか、腕のなさなのか?新たなるリベンジが、始まってしまった。 結果 ネンブツ ベラ キタマクラ 木っ端 カワハギ 黄色と黒のシマシマ⬆️ メジナまともの一枚 でした。 撒餌きよMAX恐るべし これから、真似してステルス撒餌やろー って1日でした。 あ、あと、小さいショゴもいました。🐷
メジナの釣果
18:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード