釣行の概要

釣り人
ドンマサラ
日時
2021年07月28日(水) 05:49〜05:49
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 23.0℃ 南南西 1.4m/s 1001hPa 
都道府県
石川県
エリア
内灘海岸
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

05:49 釣行開始
内灘海岸 で釣り開始
05:49
ダツ 80.0cm
ジグ12g - イワシ
ヘッドライトの電池が切れた。 こんなこともあろうと、予備の電池を持ってきている。流石俺👍 あれ❔電池サイズ違うじゃん…💦 仕方なくUVライトで照らしての準備😅 今日はゴードンドンさんの隣での釣行🎣 ゴードンドン家の太刀魚ノルマを達成しなければと変なプレッシャーの中で焦ってたけどなかなか釣れず😢 そのうちご自身で釣り上げられたのでプレッシャーから解放され自分の釣りに専念😅 今日はアジの日でした。よく釣れてくれました。 おかしいなぁ~❔自分がバケツ持ってきた日は釣れないジンクスなんだけどなぁ~と水を汲もうとしたところ、ロープの結び目がほどけてバケツのみ着水😱 あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛😨 こんな時に限ってタモ持ってくるの忘れてる~😱 放心状態になっているとゴードンドンさんが傍に来て、 「これ使ってください😏」 とさりげなくタモを差し出す。 なんてカッコいいんだ~ダンディー過ぎる~‼️ 流石一日に二個バケツを失くした経験は伊達じゃないですね😁 ありがとうございました😂 明るくなってから明らかにアジではないアタリ‼️ 巻いていると細長いものが見える。やったー✨😍✨太刀魚だ~✴️ これでゴードンドン家の子供達にお腹いっぱい太刀魚を食べさせられる~と考えてたけど何か様子が変🤔 抜き上げると、くちばし長い… ダツや~✨初魚種だぁ~✨ 最後にサバイブ君、何か少し大きくなったせいか、いい引きするようになってきた。もう少し大きくなったら楽しめそうだ😊 今日も魚さん達ありがとう✨ そして皆さん、今日も楽しかったです。ありがとうございました😊 風邪引かないでね😉
ダツの釣果
05:49 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード