釣行の概要

釣り人
OKT
日時
2021年08月11日(水) 22:32〜23:08
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 28.0℃ 西南西 1.7m/s 1012hPa 
都道府県
大阪府
エリア
淀川天野川合流
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

22:32 釣行開始
淀川天野川合流 で釣り開始
22:32
スモールマウスバス 40.0cm
ドライブシャッド3.5in
今日は勝った✨ どうも、OKTグループのOKTです😊 やったりましたよ今回は💪。いっつも釣れない、いつ行っても釣れない難攻にて不落過ぎる淀川!何度ボコられて泣かされても諦めない精神!今回それが実って釣ったりました😆 狙いはやはり流れのヨレ。色々試した結果安定して通せるのがドラシャ3.5ウェイトフック。雰囲気は抜群、これでやり切るしかない!とコースを変えスピードを変えやっているとコンコンッ「ん?」しかし確信が持てない…なぜなら水中の沈み物に当たる感じと似ている。何度もそれでルアーを持っていかれた💦。そーっと竿を立ててみる「なんか引っ張られる感じ…」竿先が2度クンクンッと動く。「間違いない!魚や!」フルフッキング‼️重みと同時にとんでもない引き💦「うそーん、これ絶対バスちゃうやぁん😭」ともかくファイト開始!手前に来てもめっちゃ引く。ナマズでもない、鯉でもない。じゃあ何なのさぁ?そしてようやく見えるところまで寄せてきて模様見てビックリ⁉️💦。人生初スモール✨しかもええサイズ!😆 抜きあげてからもめちゃくちゃ元気! 久しぶりに興奮しました😊。そしてついに淀川でドラシャで釣りましたよ😁 諦めない気持ち。コレ大事よね。 以上?OKTでした😊
スモールマウスバスの釣果
淀川 で釣り開始
23:08 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。




アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード