釣行の概要

釣り人
トップワンの山しん
日時
2021年08月07日(土) 06:22〜06:22
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 26.0℃ 東 0.3m/s 1005hPa 
都道府県
岐阜県
エリア
五三川
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

06:22 釣行開始
五三川 で釣り開始
06:22
ブラックバス 46.0cm
ポッパー - ローズ
2回目の投稿 こんちはー トップワンの山しんです✨ アングラーズさんのマイスター企画の生配信 ご覧になられましたか?😄 実は、当方も 自身の活動を全国各地で行いたくて 今回の企画に応募しました。 しかし、 規定投稿を締切の9月12日までに「実釣で」 5回投稿しなければと思っていましたが、 愛知県や岐阜県で、8月27日~9月12日まで 緊急事態宣言が出されてしまったため 普段からマナーを呼びかる者が己の利益のために 宣言無視して釣りに行くのは筋が通らず 諦めかけてたところ 配信内で 過去の釣果でも投稿できるとお返事あったので 規定投稿をこなすため 過去の釣果をアップします😅 釣りに行けなくても やれる努力をしようと思いますので 良かったら見て下さいね🎵 以下過去の釣果です この日は台風が接近していた時の釣行です😊 低気圧が近くと気圧が下がるため 魚は浮き袋が膨らみやすくなり 動きやすくなると言われているためか 曇天無風も相まって この日は朝イチからトップでの 反応はすこぶる良かったです✨😆 水質がクリア気味なのを考慮して 雑草で身を隠しながら遠投し 距離感をとって水門前を横切らせたところ… 派手に水面割れて見事な放物線ッ😆♥️ ジャンプ3回の格闘を制して手にしたのは 46cmのグッドサイズでした✨😆🎶 この日は計4匹の釣果。
ブラックバスの釣果
06:22 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード