釣行の概要

釣り人
Yashi8612
日時
2021年09月02日(木) 17:26〜17:26
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 21.0℃ 北北東 5.0m/s 1009hPa 
都道府県
神奈川県
エリア
ふれーゆ
潮名-月齢
若潮 24.5
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

17:26 釣行開始
ふれーゆ で釣り開始
MajorCraft
メジャークラフト エフシーエス FCS-862ML
RYOBI
リョービ オアシス 2000
17:26
サバ
ジグサビキ(ダイソー JIG ROCK 18g) - シルバー
\実は料理のネタ帳かも…/ いつもお世話になる 美容室のアシスタントの女の子が、 若いのに結構料理するんですよね💡 ・ ・ 以前自分が作った 西京焼き(https://bit.ly/3tejTGT)も 彼女のオススメ料理。 ・ ・ 若い(20代前半かな)のに大したもんだなぁ~と おっさんはいつも感心させられるんですが、 その子が言うには、 “かきずし”なるものが美味いと。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ・ ・ おそらく 『柿の葉すし』かな 押し寿司らしいのでビンゴだと思います。 ・ ・ で、 「今度作ってみてくださいよ!」 「美味しいですよ!」 ・・・って、 簡単に言うなぁ😅と思いながら、、、 つい私も食べたくなって、 \押し寿司、作っちゃいましたww😂😂/ ・ ・ ちょっと不格好になっちゃいましたが、 今回は酢飯も作ったので \U・MA・I!!!😍❤️🍺/ ・ ・ 「100均の小型扇風機(よく若い子たち使っているヤツw)使ったら、シャリ作るの簡単そう🤔💡」 そんな事を思いながら 舌つづみ♪ ・ ・ しかし、 重大なミスを・・・ 炙るの忘れた!!!!!ww😭 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ・ ・ オリジナルの柿の葉寿司は炙っていませんが、 絶対美味しいだろうと思って、 バーナーまで出していたのに… おっさん、食欲に負けたwww😂😂 ・ ・ 次回は小型扇風機を用意して 炙りにチャレンジすると誓いながら 押し寿司を頬張る休日の午後 ・ ・ PS: 魚は昨日の釣果。 ・ ・ 霧雨が降る中でしたが、 なんとかGET!! ・ ・ 気になったのは、 内臓を処理している時に カタクチイワシが出てきたんですよね😳💦 ・ ・ 水面でボイルをよく見かけるし、 最近サバちゃんも大きくなってきた?から サビキより小魚系ルアーの方が 反応良いのかな?🤔💦 ・ ・ 色々と試せそう。
サバの釣果
17:26 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード