おとんマン

シーガー R18 5ld
ブラックバス 32.0cm
スイングインパクト3インチ
早朝は仕事の疲労が抜けずに早目に帰宅🏠️🚗💨 家でゴロゴロするも、ストレス抜けずに1時間ほどで再度🎣へ🚙≡3≡3≡3 同じ場所に戻るのもなんだしと、新エリアへ🚙≡3 川沿い見回り藪に道発見✨覗くと良さそうと思い🎣スタート( 〃▽〃) 初めに足場のテトラ(得意w)から、隙間で早々に当たり合わせて、極少スモールHit✨が⁉️空中でポロリでゲットならず😅 釣れたら自己最小記録だったのに💦 その後は、ワームやバイブレーションで広域に探るが反応無く、初めての場所は落ち着かなく結局何時もの思川へ🚙≡3≡3≡3 到着テトラ周りに見えバスちらほら、なかでも足元の深場に、うっすら50くらいの黒い魚体がうろうろ……打つ事5~6回目で……食った⁉️ライン動いて合わせる間も無く一気にドラグ出されフックアウト(ノд`;)結局、魚種は確認出来ず⤵️テトラ周りをうろうろしていたので、行動的にはバスっぽいが……バレたのでバスじゃ無いです❗っと思い込み、気を取り直してテトラ周りを丁寧にじっくり攻めて出ました‼️ 復帰後&思川で初のビックギル❗😆👍 初心者の頃にルアーフィッシングの楽しさを教えてくれたギル先生(*´▽`)ノ久々で嬉しくも、もう来なくていいよ~っと声掛けリリース♪(´ε`*) 次はシャローで見かけるバス、深い所からフラ~っとシャローに出て来るので、深場のチョイ奥に落とし、ゆっくり🐌💨💨なスピードでズル……微動チョン……の繰り返しで、ライン走り「グッ‼️」と合わせてフッキング👍こいつは良く引きました✨何度もテトラの穴に入り込み、出したら飛ぶは跳ねるはで、派手に楽しませてくれました( 〃▽〃) その後は、少し間を置いて同じ感じで2匹目ゲット( ´∀` )b そんな感じで予定の2時半で本日終了✨😆👍 移動も含めて3時間の釣行でしたが!スゲー長文にw ちょっと充実した日だったと思うところです🤤🍺