釣行の概要

釣り人
大桜パパ
日時
2021年09月27日(月) 12:20〜12:20
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 24.0℃ 南 3.1m/s 1016hPa 
都道府県
三重県
エリア
海蔵川河口
潮名-月齢
中潮 20.1
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

12:20 釣行開始
海蔵川河口 で釣り開始
12:20
ハゼ
週末25日と本日、兎に角チヌ情報が有る釣り場へ行ってまいりました。 チヌチャレンジ4回目デス。    \\\\٩( 'ω' )و //// DAY1の25日は四日市港夕マズメです。 仕掛けはぶっ込み、暇潰しでサビキで開始です。 ここではカミさんのサビキが火を吹きます🔥 なんと、開始1時間もしない間にサッパ・カタクチイワシ・アジ・サバ・ボラの五目を速攻で達成するミラクルがありました‼︎ ボラはサビキでかかるんだねえ…。 しかし‼︎ チヌチャンスは来ず! 餌も食わない有り様と此方は散々な結果となりました。_(:3 」∠)_ 落とし込みかウキフカセなのか分かんなくなってきました。 その後、嫡男がサビキでカタクチイワシを釣る程度で終わります…。 私? 坊主食らった上、ドブに足を突っ込むと散々でした。 _(:3 」∠)_ DAY2の本日はカミさんと二人で海蔵川河口にてデイゲームです。(*´Д`*) 手前にテトラがある難度高めのポイントでした。ここで釣ってる皆さん、テトラまで行ってるのか⁈ 水深が浅いので、チヌはDAY1同様ぶっ込みと暇潰しにテトラへ穴釣りをします。 …しかし、今日のカミさんは余り調子が悪いです。投げれば根がかり&仕掛けロストと散々な目に…。 確かにここはテトラが護岸からギッチリ置いてあるので回収をしくじると即根がかりしてしまう困った場所でした💦 しかしながら、このテトラにハゼがかなり居着いていたので、ハゼが爆釣ペースでした。(*´Д`*) カサゴは…、居ませんでした。いると思ったんだけどなぁ。 最終釣果は… カミさん:ハゼ・蟹🦀・木の枝 儂:ハゼ・何故かパンツ🩲 …とチヌのチの字も無い結果に…。 やはりネット情報に頼らず、現物が釣れてるポイントに行った方が良いのかなぁ。 _(:3 」∠)_
ハゼの釣果
12:20 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード