釣り侍★

北湖西岸 で釣り開始
矢橋帰帆島 で釣り開始
Valleyhill
バレーヒル ブラックスケールディスタンスエディション BSDC-87XX
ブラックバス 44.0cm
エビシャッド - ウォーターメロンシード
琵琶湖大橋渡り南湖東岸を北から順番に駐車出来たとこは、木浜、赤野井、北山田等メジャーポイント探って行くが、ノーバイト、、北風ににわか雨と寒い中頑張ったんだが、、😕🌊🥶 そして矢橋帰帆島西岸に到着で、北よりのバスボートが何艇か浮いてる手前のポイントまでフルキャストでハンドル103回転、90mライン大遠投で、漸くのストライク❗ フェンスの外側公園側からのキャストだったので、抜き上げにちょっと手こずりましたが、無事ランディング成功♪🐟 自分ロッド一本のみ、付いてるワームもひとつのみでササッと探る事が多々あるので、メジャーも何も無しで、手尺でヨンヨン程のナイスファイター南湖バスくんでした🎣👍 しかし何千?と言う感じの琵琶湖虫が顔の周り飛び回るので、敢え無く撤収としました、、えぐい数の虫が柵と平行に飛びまくってましたね🌱🦟🦟🦟🦟🙊 ここから、近いブンブン大津店に行き、地元には無いいつも使うレインワームの定番と珍しいカラー数枚と実績カラーの無名シュリンプカラーのエビシャにフック等7千円分程購入しときました。 (画像3) 近江大橋西岸に渡り、浜大津で3時間弱竿を出し、こちらではノーヒットで 夕方になり、ストップフィッシングとしました。😺⤵️ 最寄りの名神高速大津インターから乗り、滋賀を後にしましたが、マジで昨日より、雨風強い🌧寒い冬の様な厳しい琵琶湖釣行でした。🥶🌊☃