トリンドル🐧
美保湾

美保湾 で釣り開始
サゴシ 50.0cm
ねぇ、 みなさん 今日 Dream行かれた方 🙋手をあげてハーイ! 私の今日の釣果は 釣ったサゴシ 3匹🐟️🐟️🐟️ バラシ 数えきれない多数😆 サゴシカッター 2回💫 ジャック愛マキマキブレード 2個ロスト😱 釣行時間 朝5時から 昼の1時まで😳 リーダー組んだの 2回☝️ こんな 日でした😝 昨日 3回目ワクチン💉打って 熱はなし!倦怠感なし! 腕の痛みあり! こんな状態で 3時入り☝️🙃 平日にも関わらず 多い人😒 場所は難なく取れましたが 後から来た人も 普通に間に入ってきて 人と人の間隔 2メートルくらい😣 まぁ 仕方ないか 今日は時間あるし(ワクチン接種の為に休みを取ってた)ゆっくり みんなの投げるタイミング見計らって やればいいかって😄 5時頃から本格的にスタート🎣 最初の小一時間はみな 釣れてない🤣 今日はハズレ日か~😆 まぁ 粘ってみようかなと 思いながら ゆっくり 隣とお祭りにならないように 慎重に投げるピュッ❗️🎣 まわりの1人が釣れる🐟️ 「おー 釣れたか~」😊 また ちょっと沈黙🐟️ また 最初釣った人が2匹目GET🐟️🐟️ すると 隣も釣れる🐟️ ついにきたか~⤴️✨ ボチボチ回りが釣れだして 遠くの場所の様子も見に👀 みんな釣れてる😲😲 俺は今だ アタリすらない😏 なんでや⁉️🤔 いつものようにやってるつもりだが 腕と脇が痛い😂 縦のジャークがしんどい😖 横はいいけど 縦のジャーク フォールが良さそうな気がする🤔 やってるつもりだけど なんかぎこちない気がする(なんか言い訳っぽい😁) アタリもでだし 釣れても 途中でバレる😤 今日 俺 ツイてないのか?🤣 9時くらいになると みんな満足して帰る人が出てきだすと やっと1本目のサゴッシー😃 坊主は回避できたから ホッとした~😃 暖かくなり 次第に暑くなってくるも サゴシはチョコチョコ釣れる🐟️でも、俺はバラシ連発😣 疲れたので休み休みしながら サゴシカッターやライン傷んでるのでプチッ❕とか トラブルもありながら 最終的には3本GET🎵 少な~😂恥ずかしい😆腕痛い〰️😆 腹も減って 胃が痛くなってきたので ここで 終了~ (カンカンカンカンカンカン)🔚 なんか もーサゴシはいいや😰疲れた😣💦⤵️ あの辺 サゴシ臭いし😂 でも サワラサイズは 全然あがってなさそうでした😅 だいたい50~60くらいが普通かと🙃 アジもポツポツ釣れてました😃 アタリ日なのに 俺の気持ちはハズレ日😭 どっさり疲れて 帰って寝るぞ~~~😴 長い💬 読んでくれた方には 珈琲☕️サービスします💁 糸屑や ルアーの空箱、タバコの吸い殻など ゴミは持ち帰りましょうね😃