釣行の概要

釣り人
熊六(クマロ)
日時
2022年07月02日(土) 18:57〜19:34
釣果投稿
2 釣果
釣った魚
天気
 32.0℃ 南西 3.9m/s 1013hPa 
都道府県
滋賀県
エリア
浜大津
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:57 釣行開始
浜大津 で釣り開始
SHIMANO
シマノ 12カルカッタ 101
19:34
ブラックバス 20.0cm
ワーム - フリックシェイク3.8
※昨日の釣果(2尾目)になります。 KDDI歴云十年の熊六ですが、こんな障害は初めての経験です😅総務省から大変遺憾とのおふれが出たとのニュースでした!ただWi-Fiが同社ではなかった事で、昨日の釣果投稿には影響無しでした😃 #2.5gフリーリグ #夕マヅメ豪風で #何をやってるのか分からない状況 #ただバイトはある #今日はソリッドティップのミディアムのZODIAS #リールはカルカッタ #このロッドではベイトフィネスと言わない😁 #ソリッドティップは当たりが分かり易い⭕️ カメラを向ける度に必ず反応する個体だったので、アプリのカメラは使いませんでした😅 そして釣果だけでは‥と言うことで今回も「おまけ」を用意。 昨年末に唐突に連載が終わった漫画です。終わった理由は、原作者が大動脈解離と言う病名で急逝されたからです😢 ちなみに「劇場アニメ化」されたのは2012年の事。これは中古で買ったノベライズ本と言うのか、コミックスより少し大きくて分厚い物の表紙になります。(モノ黒撮影) 僕は連載開始当初からのファンではなく、テレビアニメから入って徐々に影響された感じなのですが、急逝後の原画展示会(@大阪)にも行きましたし、非常にショックでした。 この漫画は長期間に渡って連載された内容の濃い物語ですが、未完のまま終わってしまいました。
ブラックバスの釣果
19:34 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード