釣行の概要

釣り人
やす。
日時
2022年10月02日(日) 08:13〜13:47
釣果投稿
3 釣果
釣った魚
天気
 18.0℃ 北東 1.1m/s 1020hPa 
都道府県
京都府
エリア
宇治川上流
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

08:13 釣行開始
宇治川上流 で釣り開始
08:13
ブラックバス 29.8cm
厳しい宇治川………YTT🎣 朝一、一昨日巻きで調子が良かったポイントに行くも減水クリア、放流も微減(香りのヘアカラー)でボイルも無し😱放射冷却で湯気みたいなのがあちらこちらで発生😱 5時〜6時半まで巻き倒すもノーバイト。。。途中でジジュンさんが声を掛けてくださり、さらに上流の方に行かれるというのでお互い頑張りましょー、と言ってお別れしライトリグに変えるも反応が………難しい⤵️ そのポイントでは何とか4匹釣れましたが、トイレ休憩も兼ねて移動🚙 2箇所目に着くと、川のど真ん中ぐらいでえげつないボイル💦浅いので多分水深50cmぐらいだと思いますが、デカいベイトを捕食してました。 ヘビキャロ等で狙うも…………結果、釣れない。そうこうしてるうちに見た事ある顔の人が近付いてきて『おはよーおはよーおはよーおはよー』と念仏を唱えてたら気付いてもらえました😂ただの男前、T氏登場😆寝坊したらしい🤣 しばし喋りながら釣りを再開し、ボイル打ちは諦めてヘビダンで沖の流れをドリフトさせる事に。ショートバイトばかりで全然乗りません😂アワせどもアワせども空振りばかり⤵️ そして、結構手前まで来た所でスタックしてしまい、シンカーだけ外れるという⤵️せっかくなのでそのままノーシンカーでフワフワさせてると『コン❗』という明確なバイト😆 T氏横で見てるから、これバラしたらまたバラ神バラ神って言われるんやろな〜って思いながらランディングした一枚目の元気なバス君でした😁 二枚目の写真は男前のT氏が撮影してくれました😍🙇 ジジュンさん、T氏さん、お疲れ様でした😁
ブラックバスの釣果
宇治川 で釣り開始
13:47 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード