釣行の概要

釣り人
koba1129
日時
2022年10月06日(木) 06:59〜06:59
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 15.0℃ 北東 2.2m/s 1020hPa 
都道府県
栃木県
エリア
思川
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

06:59 釣行開始
思川 で釣り開始
06:59
スモールマウスバス 35.0cm
ヤマタヌキ
この前の日曜日に子供3号が急にトカゲを飼いたいと言い出したので近所の公園や学校などを探すも見つからず、肩を落として家に帰るとなんと、玄関前にちょこちょこ歩くトカゲの姿が‼️ このタイミングでいるなんてまさに運命だと思い飼育する事にしました(笑) で、いろいろ調べてみるとカナヘビって 種類みたいで幸運を運んで来てくれるみたいで良い事ばかり書いてありました。 すると、この子が来て2日後、某フリマアプリで半年ぐらい売れなかったアンバサダーとグリップとロッドが高値で売れてビックリ(汗笑) これはもしかしてカナヘビパワーあるんじゃねって事で今日仕事が午後からなので朝の2時間、思川に行って来ました。 ウェーダーをゲットしたのでウェーディングしながら、流れの変化をルアーを変えながら流して行きましたが1時間半なんもなし(汗) 雨も降って来たし、そろそろ終わりにしようと思い、最後にヤマタヌキに変えて流して行くと約1ヶ月ぶりのバイト!! 絶対バラしたくなかったので得意のゴリ巻き(笑) で、キャッチ出来たのは35cmくらいのスモール✨アリガトウ✨ その後も同じパターンで33cmをおかわり出来ました✨アリガトウ✨ で、7時半に釣り終了。 いや〜最近全然釣れなくて迷走してたけど今日釣れて良かったっす。 スキルがない自分でも2本釣れたんでカナヘビパワーあると思います(笑) 信じるか信じないかは•••(笑) 長々とおそまつでした!
スモールマウスバスの釣果
06:59 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード