釣行の概要

釣り人
目指せ底物師
日時
2022年10月30日(日) 18:08〜18:08
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 18.0℃ 東北東 3.6m/s 1022hPa 
都道府県
千葉県
エリア
南房総
潮名-月齢
中潮 4.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

18:08 釣行開始
南房総 で釣り開始
18:08
イシガキダイ 34.0cm
2022.10.29 本日は兄弟子とパイセンの3名で沖磯へ 毎度お馴染みの渡船屋さんではなく さらに南下した白浜へ 本日は14時までの釣行なので嬉しい限りです♪ 名簿の記入の時に船頭に我々の狙いを言って 江ノ島沖へ 当方は風味石鯛 カゴ師 パイセンはオールラウンド 兄弟子はフカセor泳がせ 当方はサザエを投入してカゴ師で投入 いきなりウキが沈み ショウサイフグ その後アジのオンパレード(^^) 泳がせサイズのアジを確保 一本針から2本に切り替え2匹同時にかかります。 もはや船釣り状態 風味仕掛けに反応あり かなり大きいアカメフグ 一応風味仕掛けで釣れたので満足(^^) おや?竿先が((((;゚Д゚)))))))してる 前回のリベンジで気合いで合わせます。 かなりの引き! パイセンがそれに気づいて声をかけますが、もはや聞こえません。 パイセンがタモを用意して待機 当方は根に入ろうとした魚を移動いていなします。 常々兄弟子に言われていた事が功を奏します。 なんとか釣り上げられました㊗️ アドレナリン全開 震えがw 今回の釣行は充実して非常に良い一日でした。 そして底物師を志して記念すべき一枚 小さいながらも魚拓にしました。 いや〜和紙三枚LOSTしました。魚拓も難しいんですねー字は知り合いの方にお願いして書いていただきました。 釣る 食べる 記録 釣り師は最高です。
イシガキダイの釣果
18:08 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード