釣行の概要

釣り人
短竿大型五目 一木。
日時
2022年11月28日(月) 14:44〜14:44
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 15.0℃ 東南東 1.7m/s 1023hPa 
都道府県
三重県
エリア
熊野灘
潮名-月齢
中潮 4.2
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





この釣行の釣り人について

短竿大型五目 一木。

2015年よりブログhttp://blog.livedoor.jp/ipipi44/《筏、カセの短竿大型五目釣り》という釣行ブログを自分なりに詳しく紹介させて頂いてます
チヌのかかり釣りを25年勉強させて頂き そのスタイルを基本として短竿大型五目という名をつけ三重県東紀州の筏やカセから大鯛や青物、チヌやグレ、底物(石鯛 石垣鯛)等の特に大型を狙い活動しています。

まだまだマイナーな短竿大型五目釣りですが湾内の筏、カセからでも皆さんが驚くようなビックサイズの魚を釣る事が出来ます。

また短竿1本あれば季節問わず色んな魚種をターゲットに年中楽しめ簡単でめちゃくちゃ楽しい釣りゲームなんです。

この新しいジャンルの釣りを全国に広め 多くの釣り人に この釣りの楽しいさを知ってもらえればと日々奮闘しています。


この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード