釣行の概要

釣り人
釣りスマン
日時
2022年12月18日(日) 15:00〜15:00
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 5.0℃ 北西 11.1m/s 1016hPa 
都道府県
和歌山県
エリア
天神崎
潮名-月齢
長潮 24.2
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

15:00 釣行開始
天神崎 で釣り開始
DAIWA
ダイワ DAIWA Livertyclub磯風 2-53
PRO MARINE
プロマリン グレシアスピンSP GR2500LB
15:00
ヘダイ 40.0cm
今期最強クラスの寒波到来の天気予報を聞きながら、釣行を決定する。翌朝起きると結構な勢いで雪が・・・。 しかしオキアミの解答予約はしているため行くしかない状況。この日の予報は北西の風12m/s。しかし釣り場に着くと体感6m/sほどか。「これはいける」しかし期待とは裏腹に撒き餌に魚が寄ってこない。しばらくして雪と風が激しくなってくる。「なんでこんな日に釣りしてるんだろう・・・」暇さえあれば釣りに行く私でも流石にこの感情。とりあえずコッパ尾長が顔を見せてくれました。鈎を飲まれていたため少しハリスに傷が入っている。しかし手はかじかんで既に感覚はない。「まあだいじょうぶだろう」と釣りを続ける。 15分ほどして雪が止み、さらに風が強くなる・・・。軽い仕掛けでは馴染まないため思い切ってBのウキに変更。 するとここでウキが鋭く入る。すかさず合わせを入れるとかなりの重量感。しかしゲテモノほど引きは強くない。「これはいい魚や!期待できるぞ!」と思った瞬間、 プツッ 「あっ、」 みなさんハリスはこまめに変えましょう😇笑笑 その後は風裏に場所を移動して、コッパグレや写真にあるヘダイ、チヌ、サンバソウに遊んでもらいました。 コンディションが悪い中これだけの釣果が出せれば上等でしょう😌 初投稿で何を書けばいいのかわからずブログみたいになってしまいました。これからどんどん釣果上げていきますのでよろしくお願いします!
ヘダイの釣果
15:00 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


釣りスマンの2022年12月の釣行



アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード