釣行の概要

釣り人
サグフィッシャー
日時
2022年12月30日(金) 01:21〜01:21
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 5.0℃ 北北東 2.5m/s 1022hPa 
都道府県
茨城県
エリア
鹿島灘
潮名-月齢
小潮 6.7
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

01:21 釣行開始
鹿島灘 で釣り開始
01:21
アジ
ライトゲーム面白い🕹 写真1枚目は今日 写真2枚目は16日の釣果です。 朝から晩まで粘ってなんとか数を重ねて、バサーの友人もアジの居場所を見つけて連発して楽しい釣行になりました。 例年であれば31日の夜から1日の朝方まで水面に浮いて日の出を拝みながらトップウォーターをするのが通例なのですが、今年は家族サービスでハマりになりましたのでこれにて納竿になりそうです。(たぶんバス釣りは行く) 皆さんのおかげで刺激を受け色々と考え、新しい魚に出会い、素晴らしい景色を見る事も出来て、途中うなぎ針がガッツリ刺さったり、タックルを丸々無くしたり等のトラブルもありましたが釣り人としてもひと皮剥けて釣りの世界がより広がったような気がした1年でした。 年内引き続き釣りをされる方は水難事故等には充分に気をつけて暖かくして過ごされて下さい。 また来年も全国の釣り場が少しでも減らない事とまた新しい魚に出会える事を願いながら終わりとさせて頂きたいと思います。 本年も1年間本当にありがとうございました。 写真3枚目 誰かが捨てたサビキがズボンに絡まってました。 気付かないから普通に刺さったよね…。 普通にテンパるからやめてください。 今度見かけたらぶッ飛ばすから。
アジの釣果
01:21 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。


サグフィッシャーの2022年12月の釣行

2022年12月

30日(金)
01:21〜01:21 1投稿



この釣行の魚の関連記事

アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード