釣行の概要

釣り人
ジーパン
日時
2022年12月29日(木) 15:11〜15:11
釣果投稿
1 釣果
釣った魚
天気
 8.0℃ 西北西 4.2m/s 1026hPa 
都道府県
大阪府
エリア
千早川マス釣り場
マップの中心は釣果のポイントを示すものではありません。

釣行の内容

15:11 釣行開始
千早川マス釣り場 で釣り開始
15:11
ニジマス
釣り納め、 最後はせめて釣りたいと 2回連続ともなりますが 大阪は千早川のマス釣り場です。 どうも ジーパンです。 東京へ向かうツレとの釣り納め、 軽く近くでいけるとこがないかと行った次第です。 冬になるお海釣りもシーズンオフ 楽しめる物は限られますね。 その中でもやはりこの場所はオススメですね 気軽に、何より安く楽しめる。 今回もまたもや目方釣りの為、 釣れればお買い上げは決定。 昨今の値上げにより価格改定 100gあたり250円になります。 大きければ3000円以上は確定。 今回はそこまで余裕を持っておりません。 大きいのを1匹だけ釣って あとは適当に小さいの釣って食おう。 そう約束した私たち。 つまり、先に大物を釣った者勝ちである。 負けじと竿を出す2人。 ツレに当たりがあった。 一回はバラしてしまったものの、 糸が切れないように竿を動かし、 見事に釣り上げた。 私はあんなに糸が切れろと思った事はない。 28年生きてきて1番人の不幸を願った。 逃してしまえと何度も心の中で呟いた。 私は悔しかった。 釣れた嬉しさにマスを眺めるツレを横目に 結局約束を破り竿を出し続けていた。 しかしその後見事に大物を釣った。 超嬉しい 約束は破ったが気持ちでは勝った。 俺の釣ったマスの方が大きかった。 だから俺の勝ち。 年末に最高 毎度そうだが超騒ぐから周りの人が超見てる。 昔受けた俳優オーディションにて監督に 「嫌でも目につく」 と言われただけはある。 イェーイ 俺の勝ちー イェーイ また行こう イェーイ お疲れちゃんこ
ニジマスの釣果
15:11 釣行終了
※公開されている釣果のみ表示しております。非公開釣果、メモは表示されません。
※プロフィールの年間釣行数は非公開釣果を含むため、表示日数が異なる場合があります。





アプリで
釣果・釣り場を
サクサク検索。
記録もできる。
今すぐアプリを
ダウンロード